人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



lesson67感想(ネタバレ)。一体何なんだ…(萌転

お久しぶりです。ネットが自由に使えないってのはキツイです…。
全国数億万人のチアノダラバーズの盛り上がりに一人乗り遅れた感じです。。
という訳で、負けずに一人で盛り上がりたいと思います。これが本当の後の祭り(違
有り得なく長いです。土下座。
以下ネタバレー。

----------------------

→表紙。
ルシー姐さん…!好きです!ていうかこの組み合わせ、本当萌えるんですけど!
ロラン×ルシーとか…、ダ、ダメですか?(うわー
もちろん、チアノダは欠かせませんよね!ね!ね!

→絵とか。
か、可愛いんですけど…!千秋が可愛い!
くそう、可愛いよ馬鹿!
本当言うと、千秋の海が苦手な所とか飛行機が苦手な所とか俺様な所とかムッツリな所とか自惚れ屋さんな所とか自信過剰な所とか絵が下手な所とか、大好きなんですけど
あああ、きっと長い間のだめと離れた生活をしてたせい。こんなに素直に千秋が大好きとか言った事なんて今まで無かったですよ!あんなヘタレに!(本当に好きなのか

→ムッシュー長田
この人酔っ払ったら、絶対お土産ぶら下げて千鳥足で帰宅してる…(確定事項)!

→た、ただいま…。
ー!!ジークチアノダ!
な、何なんですか(聞くな)!?この人、照れながらもしっかり「ただいま」とか言っちゃってますよ?照れがまた何とも言えない、青春スパイス…!
でも、朝ご飯買ってきて「ただいま」って事は…。
え、え?ど、同棲してるんですか…!?それとも、今までずっと一つの密室に2人でいたという事ですか…(妄想膨らむ)!?ス、スミマセ…。鼻血が(ヤメロ
どっちも良しだけど、個人的に同棲説希望(ドキドキ

→男が出来たか!
出来ました(喜!
捕まえて蝶だい計画、成功致しました!
長かった…。

→悲愴
来た、悲愴!
実は前々から、この二人がもしくっついたら弾いてくれないかなとか思ってたんで、嬉しいですvv
言ってしまえば、この曲は二人の関係の始まりの曲じゃないですか。だから、新しい二人の関係の始まりに、もう一度この曲を、と。
しかしまた「これじゃ悲惨だ」ネタまで来るとは思わなかったですよ!万歳!
そして、のだめの飛んだり跳ねたりのクセ、直っちゃったのかなとか密かに危惧してたんで、健在のようで良かった良かった。あのクセは言わば千秋とののメモリー!

→のだめの解釈
いや、そんな事だろうとは思ってましたよ(ホホエミ

→デート
気分転換にデートしましょとか言われて、ちゃっかりデートしてる男、千秋真一!
ー!!
浮かれてるのだめが可愛かですvv

→悪い虫。
悪い虫ー(笑!
世界の千秋真一が悪い虫ー(大爆笑!
いやもう本当、面白いです。大笑いしちゃいましたよ。
彼も、悪い虫とか言われた(思われた)のは初めてでしょうね。あー面白い(鬼畜!

→美術館
二ノ宮先生は本当偉大です…!あんな色々な彫刻や絵画を描くのは大変ですよね!?
指揮棒持った裸像は笑えました。皆さんも想像してみてください(妄想とも言う)。
のだめの変態っぷり、健在!そうこなきゃ!
「初見させて~」の後の千秋の表情が印象的です。。…。
あと、「早死にしたんだって」「点画ばっか打つから」の日本人女性2人組み、好きです(微妙な観点)。私も絶対そう言うって!それが日本人!

→ユンロン
あわわ、「ユンロンって誰?」って千秋…!
言ってくれると思ってたよ!期待を裏切らない男、千秋真一!
やきも千秋…。萌え…。

→俺の実力
ソウデスネー。

→手繋ぎ
キタ――――!!!!
え、え、え?なんなんですか、この吐血(もとい出血)大サービスは!
あの!二人の顔の外向き加減!!のだめの照れ顔!
そして手ー!!大きな千秋の手に包まれる感じで握られてるのだめの細い指とか!なんか、牛っ(誤変換)て感じじゃなくて、指先だけで軽く繋ぐ感じとか!しかもナチュラルに!
あれはのだめじゃなくても、「あへー」ってなる事間違いなしですよ!本当!
私ならそのまま押し倒し…げふんげふん。つい本音が。
そしてトンネル出た後の千秋が少し照れてる所に、胸を打ち抜かれました。
彼はハート泥棒(死語)です。

→ムッシュー長田
スミマセン、彼よりも後ろののだめが、どうやって手繋ぎ状態から腕組み状態に移ったのかが気になって仕方ありませんでした(阿呆!
どうでもいいんですが、「ムッシュー」を「ムッチュー」と打ち間違えそうになります。

→入り浸り…?
のだめは千秋の部屋に入り浸っているのか。
いや、やはり同棲しかないと思われ…!

→千秋の半分は、問題点をあげつらうような優しさで出来ています。
「俺だー!」のシーン!ドメスティックバイオレンスな千秋が見れて幸せ(えー
あの二人は、付き合っててもずっとあんな関係でいてほしいものです。
でものだめ、「問題点をあげつらうような優しさ」って!頭良さげな台詞使ってる!(そこか
そして最後には「どーせそういう曲だよ!」とか言って拗ねてる千秋がかわい(以下略

→余計な事
……あ、ああ。ピアノの事ね(何を思った

→ムッシュー長田
彼とアンナさんの夫婦漫才(違)が好きです。

→凹千秋
「ちょっと放っておいて」とか「上から見下ろしてる感」とか「余計な事を教えるな」とか「悪い虫」とか、今回千秋は悲惨ですねー。
デビューコンサート成功して、のだめをものにして、いい気になってるからじゃないかと。
調子に乗るな、って事ですよね(微笑)?
その分、に満ち溢れてるからいいんじゃないんですか?ねえ。

→とりあえず千秋はユンロンに会えた
ユンローン!
低レベル!のだめと同レベル!それが彼の長所!(なのか
しかも「うわさの浮気男ネ」とか!初対面で天下の千秋真一に喧嘩売ってるよ!(爆笑
でも、2コ多く食べたくらいで1ユーロ差とか、悪徳業者並みですね(笑
のだめが千秋にお金貸して下さいって所にを感じたんですけど。え、私だけ?

→やきもちあき
これから、千秋がユンロンに焼もちやいて、二人の関係にまた進展(キスとかそれ以上とか)があったら良いなぁとか妄想を膨らませております。

---------------------------
15日後が楽しみですvv
あ、でもその前に千秋の誕生日ですね。
某企画にSSでも献上しようと思ってたんですが、間に合わなかったです(最悪
ではまたー。
by touch_me_not | 2005-02-13 02:34 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< リクSS。鏡よ鏡ぃー。 キュン死に。 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧