人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



lesson66感想(ネタバレ)。ゴール入ったと!!

こここ今晩和。
Lesson66読んで、1日以上(ほぼ2日)たってやっと落ち着きました。
ここはひとつ、落ち着き払った感想をおひとつどうですか?
それでは行きます。ネタバレ注意。



----------------------------

表紙。
洋子。グッジョブ(笑!
懐かしいネタ、嬉しいです!
ていうかその年になって、ハートのカードとかどうなんですか?

子供。
音楽に関してはかっわいくないガキですが、ああやって遊んでるところを見ると普通に可愛いですね。
真っ先に手の心配をするところに好感度UP!さすがピアニスト。彼のちゃんとした演奏も聴いてみたいです。
そして、のだめ。
のだめに道徳なんてあったのか…(笑
結局、演奏を笑ってた訳じゃなかったんで、やっぱいいガキなんでしょうね。
のだめ、そろそろ口直そうよ。…やっぱヤメテ(もの寂しいから)。

もじゃ。
来ましたねー!懐かしネタ2!
オクレル先生の間違えた後の反応が可愛いです。
そして流石ですね。さりげなく、のだめに大事な事を気付かせる。今までの先生になかったタイプですよね。
なにはともあれ、のだめが立ち直ってくれて良かったです。
でもね。
…もじゃもじゃ、12曲目まで弾いてませんよ、ね?
憐れ、ハリセン(爆笑

チケット。
ガス止められる!?とか思ってるのだめに大爆笑しましたよ。
またそんな生活してるんですか(苦笑
そして、千秋の部屋に行かなかった所は進歩ですね。最近、のだめが猪突猛進じゃなくなってて、ちょっと寂しいですが(ぇ

デビューコンサート。
千秋、指揮してる時は無条件でかっこいいですねーvv
惚れます。惚れてます。更に惚れました!
でも、のだめの大泣きはちょっと周囲から浮いてましたよね?
まだまだ新人ってことですかね。ちょっと対比させて、大学でラフマニノフを演奏したときの事を思い出しました。あっちの方が、感動がすごかったような…。
1曲終わって、駆け出していくのだめがなぜか印象的でした。

三善家。
再登場万歳!
俊彦くんの適当な解釈に笑えました。そんな人だったんだ…!
そしておじさん…!面白いよ!なんでそんな悲観的…!
千春おばさんの顔が見れなかったのは残念でした。いつかは見せてほしい。

夢色☆クラシック。
ささささ、佐久間さん!!

佐久間さん再登場万歳!

佐久間さん大好き!佐久間さーん(壊)!!
ポエム、健在で嬉しかったです。本当に。
けえ子氏の訳付きで嬉しさ3倍!いえ、本当に。
皆が興奮してるシーンで、まだ何かポエムを言ってるのがツボでした。
佐久間さん、ダイスキ!

サイン。
前言撤回。猪突猛進なのだめ素敵です…。
まだ終わってないのにサイン下さいとか!
そして普段と変わらない様子ののだめに動揺したのか安心したのか、タオルを持って舞台に上がる千秋真一氏(23)に胸キュン(死
結局サイン書いてあげるんですねー。
ていうかのだめ!さらっと「キス…しましたよね?」とか言わないで!さらっともう1回せがまないで!
あんなにさらっとキスの話題に触れるとは思いませんでしたよ…。
ええそうですか。のだめにロマンティックを求めるなと。そう言いたいんですよね、二ノ宮先生(笑)!
…そですね。そう言ってみると、そんな気がしてきました(自己暗示
ほっぺに渦巻き…。終わるまで待ってるのだめが可愛すぎです。

伝説再び。
私、今まで頑張りました。よく冷静を保てました。
自分で自分を褒めてあげたいくらいです。
限界です。

ゴール入ったと―――――――――!!!!!

正面ハグ!正面ハグ!これを萌えと言わずに何と言おうか!
直前の、のだめの馬鹿顔が更にハグを引き立ててます!そうとしか見えません!
そして身長差にときめき――!!千秋が少しだけ膝を曲げてる所とか…(マニアの観点)!
あ、あれは自覚したんですよね!流石にそうですよね!
だってあの表情!千秋――!!千秋――!!
「変態の森へ」とか!でも笑いより萌えが来て、素直に笑えませんでしたけど!何か!

チアノダマンセ――!!

でも正直言うと、まだ引っ張ってほしかったです。片想い時代。
それでも充分萌えたんで良しとします(やっぱり!

空白の移動時間。
…え?…いつのまに、楽屋?
のだめ転がってますよ?何したんですか?え、千秋?
もももも妄想が働いてしまうじゃないですか!!えー!?
むっつり千秋!!一体、何をやったんだー!!気になりすぎ!
でも私、最初読んだときはそこまで気付かなかったんですよね。気付けてよかった…!
征子ママの冷ややかな視線が全てを物語ってますか。そうですか。
つまりは結衣子ちゃんに見せられない事ですよ、ね!?
だってだって…
千秋、服乱れてますから…!残念!
そして、さりげなく千秋が佐久間さんを呼んでるのを見て、反応してしまった私は手遅れです(宣言)。


次は2月…。どうしてくれるんですか、このムラムラのもんもん…!
とりあえず11巻で再胸キュンを楽しみたいと思います(変人
のだめセクシーだよ…。胸でかいよ…。

なんか本編でこんなことになってるんで、私なんかが中途半端にSS書いていいのかわかんない状態です。という訳で、X'masSSも断念…。でもSSは書きたいしなあ…。
とりあえず、今のだめリレー小説を書いてます。藤岡柚紀さんと。
柚紀さん宅に置いてくれるそうなんで、良ければ読んでみて下さい(宣伝)!

明日(今日)クラス会…。前回の発言無視しまくった更新ですが、何か(涙
夜から友人とバレエ鑑賞に行って参ります。絶対寝るよ。本当申し訳ない。

でも、チアノダラバーとして(以下略
by touch_me_not | 2004-12-26 05:20 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< ネタバレ注意。妄想注意。爆走注... あと2時間…(馬鹿だろ >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31