人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



lesson64感想(ネタバレ)

早速ですが…てか、まだ早いんですかね?早売り地域なもので。。。でも25日になったし…(安易)。
えと、コミックス派や見てない人は注意してください!我慢できません(ぇ)!


感想↓↓


再会しないじゃんかー(T△T)!!
この1ヶ月、彼らの再会だけが生きる希望だったのに…(ヤメテ
エリーゼ…1ページ目から衝撃でしたね…。さらっと「人生について考えたいから」ってどうなんですか!あと1ヶ月「よろぴく」って!ミルヒーがうつってますから!
初登校は面白かったです。ていうか、のだめの髪を洗うシーン!!最初の頃の千秋と重なりました…。ターニャ…君は千秋の役割を奪ってしまうのか…(壊)!切ないですねー。最近あんまり千秋の事考えてないじゃないですか。考えてないっていうか、ミルヒーいわく「ウットリと」想う、ですかね。チアノダ推進な宮崎は切ないです。。。萌えが足りない(断言)!!

しかし千秋!!今月は自覚月間(意味不明)!!Ruiからも独占欲なんたらと言われてましたが、師匠にも言われちゃいましたね…。いや、彼は何なんですか!普通に自覚してないところがおかしいですよ!笑っちゃいますよ!あはははは…(フェードアウト)。まだ否定してるよ!のだめについて熱く語っておいて(やや違う)。ミルヒーにつっこまれて、顔赤くしておいて!

そんな千秋が大好きだよ、バカヤロウ(一番言いたかった事/笑)!

そう、何を隠そう、千秋ファンです。どんなにヘタレでも、千秋大好きですvv

というか、のだめどん底ですね。子供には笑われるし、授業も最悪だし、オクレール先生にも駄目と言われるし。なんか、のだめは焦ってるような気がしてならないんですけど…。やっぱり千秋へのですかね(そう来るか)!


はー。来月こそ再会するんでしょうねー。もう、遠距離恋愛(脳内変換)は読んでるほうも結構キツイですよ。なんたって、千秋の出番が少ない…(そこかい)!

はぁ、長々と書きすぎてしまいました(汗)。まだ読んでない人、すみません…m(_ _)m
by touch_me_not | 2004-11-25 03:00 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< 人間、希望(来月10日)がある... 初めまして! >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧