人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



初めまして!

今日和!宮崎楓(みやざきかえで)という者です。
えと、ブログ立ち上げてみました。前からやってみたいなぁとは思ってたんですけど、テスト前になると無意味に行動力が出てくるという悪い癖が…(苦笑
このブログでは、二ノ宮知子氏著の漫画「のだめカンタービレ」についてちまちまと書き連ねていければなと思ってます。SS…も書きたいなー(無謀)。
コメントくれたら喜びの舞です(ぇ)。誰かお友達になって下さい(え
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by touch_me_not | 2004-11-25 02:21 | 雑文
<< lesson64感想(ネタバレ) >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31