人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



lesson69感想(ネタバレ)。黒木万歳ー!!

キタキタキタキター!!
く、くくく黒木くんやっと来ましたね!待ってましたよ二ノ宮様!!
マンネリ化してきた(もう?)二人の仲を引き裂くのは彼しかいない!
あわわわ、最近チアノダ続いたんで黒木くん登場嬉しいですよ?この野郎(ニコ!

------------------------------------
→ポエマー黒木
あの花のかおり ふとよみがえる(スズラーン!!今は何処に!?
あの日 空に返したはずの 春色の風(ピンクー!ピンクー!!ピンクー!!
かすかな欠片が通り過ぎた気がして(やっべぇ、やっべえ!/妄想・悶え中
異国の街で ゆっくり振り返る(ずきゅーん!!
多分 きっと 君を探してる(あいた、あいたた…/ときめき中
黒木泰則、巴里に遊学中。(待ぁってましたー!くろきん万歳ー!!

もう何も言う事はございません…黒木ブラボー!

→真面目だよ、黒木くん
30分遅刻で「君とは組めない」とか!女が苦手とか!青緑色<直訳>とか(大爆笑)!!
ヤヴァいよ黒木くん!大好きだよ!

→リュカ少年、良い。
汽車ごっこですか!?くろきん、その時点で清楚とか間違いだって気付こうよ…。
リュカ君、かわゆいよー!髪がふかわりょう!もといマッシュルーム!
のだめ、懐かれてますねー。やっぱ母性本能強そうだから、子供とかマザコンとかに好かれやすいんだろうか。

→オクレール先生の授業…意外にのだめ真面目?
おならが「レですネ」て、のだめー!おなら体操の成果ですか、そうですか。
嬉しがってるオクレール先生可愛いよ!瞳がpureだよ(いつもの事)!

→構造、耕三…ぷぷ。
「フーガの構造を理解しろ!でも時間がないから、とりあえず正確に弾け…な?」って(大爆笑)!!
のだめカンタービレのこんなやる気の無い所が大好きですよ?ぷぷ。

→日曜日にミサって。
人の女をデートに誘うな、このガキー!!(違

→かわいくねー
ち、千秋!そういうアナタが可愛いよ!いじけちゃってぇ!
付き合いたて…!初々しい…!(大好物)
あと、やっぱ半同棲だったんだ彼ら…。洗濯物…は以前からのような気がしますが。
そして逃亡するときの千秋の耳が赤いのに胸キュン(死語)

→黒木くん、吹っ切れ、た?
「みんなが喜ぶネタができた」…?え、これから血湧き肉踊らない三角関係がまってるんじゃないの?(マテ)

→音楽での繋がり
コンサート見に行ったとか、感動したとか、すげー嬉しいとか!
やっぱ音楽で繋がってるんですね。そーゆーとこ、本当良いと思う。

→スズラン散る
黒木くん…無念(ぷぷ
盗撮とか千秋の服一式揃えてる所とか、のだめの変態っぷりは健全で嬉しい限りでございます。
しかし、あのイメージの変わり様はヒドイよくろきん…(笑

→正しいカレー
…千秋の正しいカレー(笑)。前作のトンコツカレーを受けてるんですね。
「正しいカレー…そんなのないのに」って所ののだめが可愛い…!黒木くん、惚れ直し!?(期待)
ていうか、カレー作り置きしちゃうほど愛しちゃってるんですか千秋さん!(そう来るか

-----------------------------------------------------
く、くくくくくろきんラヴァーじゃないのにくろきんが愛しくなっちゃいました、よ?
あ、スキン変えてみました。重いかも…スミマセン。でも春だし。桜好き。
では、また!(黒木パワーで元気満々
by touch_me_not | 2005-03-10 21:54 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< ふと思ったこと。 お題SS<5科目の課題> 3.体育 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧