響想曲



カテゴリ:のだめトーク( 5 )


ちょっぴり落ち着いたと思われます。ええ、たぶん。

すみませ…、一昨日はテンパりすぎてました…(意識朦朧)。
他のサイトさまを巡ってみると、本当にもう皆さん、ちゃんと考えた感想をお書きになってて…。浅はかな私の感想(主に千秋に対するツッコミ+チアノダ萌え/笑)を読み返すと

なっ、なんじゃこりゃー(byジーパン刑事/ですよね?)!!

みたいな感じです。
でも、アレが私の限界でした…。パタッ。
まだ思い出し笑いできますよ(笑)?あんな事した千秋が大好きですから。


でも困った事が…。Lesson65のおかげで私、チアノダSS書けなくなりましたよ(ぇ)?
ぶっちゃけ、最初から生温いチアノダしか書けなかったのに、原作であんなことが起こっちゃうと2人の仲がどうしても退化しちゃうんですよ。残念!
ちょっと修行してまいります。探さないで下さい。
やっぱり、ちょっと探してほしいな(え)?

ていうか、普通に明日もここに出没予定です。危険!宮崎出没!な標識でも立てますか。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-13 02:23 | のだめトーク

助けて下さい…助けて下さい…(セカチュー風)

あと4時間…(早く寝ろ)!
長かったです。15日間。
ああ、私はようやくゴールに着こうとしています。ありがとう!ありがとう、みんな!


コワレテマス…。だってKiss!甘チアノダ希望!甘チアノダ希望!甘チアノダ希望!
そんでもって、のだめが自力で今の状況を打開してくれること希望です!
なんか最近シリアスが多くて、日本の頃の馬鹿らしいノリが懐かしいです。コタツとか。

そして伝説のレッスン51よ、再び!!
あの話で私は真の萌えというものを知りました。きゅーん。


話は変わりますが。
あの、私ひとつ叫びたいことがあるんです。皆さん、忘れてませんか?
千秋はのだめの催眠術で飛行機嫌いを治しました、よね?
それからというもの、子犬千秋はあったけれども、千秋はさらに怖いものなしのように見えます、よね?
皆さん、忘れてませんか?


彼は極度のカナヅチですよー!!!!


私も、つい最近まで忘れてました。あんなみっともない千秋は記憶の中に封印したかったんですよ。
しかし!真実のがそこにあるのなら!目を逸らしちゃいけません!
千秋は!海が怖くて怯えてたあげく、みっともなく溺れましたから!!残念!!

いまの千秋からしたら考えられませんよね(笑い堪え)?でも、未だにそうなんですよね(含み笑い)?


人間、ひとつやふたつの欠点があったほうがかわいげがありますよ(含み笑い)?


パリって、近くに海ありましたっけ…?
千秋、フランスの海を訪れ恐怖の体験のフラッシュバックするのを激しく希望(笑)!!
あわよくば子犬千秋再び(そっちか)!



そういや、席替えしたんですよ。
"元祖・ムッツリ"(昨日の日記参照)が真後ろに来ました。わあい。
オーラはこれで完全に…とか思ってたら、今度は"元祖・ムッツリ"にニヤけてるのがバレそうな予感…!
思い出し笑いとかしちゃったときは人生の終わりです。
私の清楚で真面目な印象もとい、普通の人間的イメージが失われそうです。

でもね!人間としてどうかな、とは思ってもね!チアノダ好きとしては正しいと思うんですよ!

人生、開き直りも大事です。
てか、めちゃくちゃ今回のKissに期待してるよね私。
次は凹まないように期待しないで待ってるとか、言ったかな…?
はい。自分に正直に生きます。今度期待はずれだったら、熱湯の入ったドラム缶に冷水をかけたかのごとく凹みます。人間正直が一番!


そして、いつも思うんですけど、私の日記は日記とは思えないほどの長さですよね。書いててうんざり、読んでてうんざり。ダブルうんざり効果で経済も良く…なる訳ないです。


寝ます。さよなら。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-09 03:18 | のだめトーク

あと2日…ガクガク(末期

携帯のスケジュールに「10日チアノダ再会記念日」と書いているヤバイ宮崎で、す…(自己申告)。
…でも、正しいよね…?

私の地域は早売りなんで、たぶん9日には読めると思います。明日の朝、学校行く前に萌えを蓄えにコンビニによります。おさきに頂きますv



以前友人から、
「授業中ニヤけてたよ、ムッツリ」
と言われた事があります…!その日はKiss発売日!確か指揮者コンクルで千秋がのだめにハグ返しの回!
あれを見てにやけるな、という方が無理があります。むっつり説は、とりあえずその場では否定しておきましたが。いえいえ、本当にムッツリなんかじゃありませんよ?


歴史を繰り返そうと思います。幸い、今は一番後ろの席なので大丈夫です。ナナメ前に"元祖・ムッツリ"がいるので、オーラもかき消されると思い(ry



そういえば、この前デパートで買い物をしてたんですよ。冬物を買おうかなと。花も恥らう乙女ですから。
そしたら…!



ピンポンパンポン
「○○町からお越しの千秋真一郎様。お電話をお預かりしております。以下略」



千秋真一郎――ッ!!!

ドキドキ。その時カナリ興奮して、のだめ友達数人に意味不明メールを送ってしまいました。

『ちちちち、千秋がー!!千秋ー!!チアキー!!改名ー!?げ、芸名ー!?』

皆様スイマセンm(_ _)m彼女らがこのサイトを見ることは永遠にないでしょうが。イメージが壊れちゃうんで、恐ろしくてURL教えられません…!探すのやめて…!


真一郎(この漢字希望)て。父ですか。もしくは息子ですか。だとすると、もちろんお母さんは言うまでもないですよね、ね?



できあがってるチアノダSS書きたいんですが、甘々は私の手に負えません…!妄想は留まる所を知らないのに…!
クリスマスに…、頑張ってみようかな。あ、ここに書いちゃったら絶対書かなきゃじゃん。私バカ。


テンションが、オカシイ。人間も、オカシイ。すいません、寝ます。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-08 02:40 | のだめトーク

問, 誰に近い波長なのか。

のだめカンタービレキャラクターチェック。なんかもう、こういうものがあること自体、この作品の人気を窺えますよね。

そしてやってみる(実は2回目)。


……のだめタイプですかーッ!?


まだ症状は浅いと思ってたんですよ。ぎゃぼとか、むきゃとか言わないし、オフでは普通に楽しく青春を送ってたりするわけですよ(偽アリ

それがのだめタイプ…。

普通にのだめタイプだったらまだいいんですけど、昔(1、2ヶ月前?)やったときには彩子さんタイプだった訳ですよ!彩子さん好きですよ!現実にいそうなところがなんとも言えなくて好きですv
なんだか手遅れ状態への移り変わりが目に見えて起こっているようです…(ぇ


いや、でも普通にのだめ好きですよ?意外にかわいいし、実はおしゃれだし(ヨーコのおかげ?)、何より恋する乙女(語弊アリ)ですから!!
千秋大好きですから!! ←宮崎との波長一致の主な原因。


でも最近のだめは千秋離れしてる気がしますが。そして千秋が焦ればいいんだよ!黒木君に獲られそうになっちゃえばいいんだよ!のだめ、自惚れ屋千秋を奈落に突き落とせ(鬼畜)!

つまり、来月に期待してますという話(どこが)。
[PR]
by touch_me_not | 2004-11-27 02:34 | のだめトーク

人間、希望(来月10日)がある限り強く生きれるんだよ!

いろいろなサイト様をまわってのだめの感想読んできたんですけど、エリーゼの最初のページの発言については意見が一致しているご様子。

kissの陰謀……。   …二ノ宮さんの都合。

そうですよね、唐突過ぎますよね…。でも、この仕打ちのお陰で、あと15日間は頑張って生きられそうです(お前はマゾか


今日学校でなぜか突然、珍しい苗字の言い合いになったんですけど、真っ先に「千秋」が浮かんできたのは愛でしょうか(爆)。でも珍しいですよね!苗字に千秋。名前っぽい。
でも、名前にチアキと言うと、未だに某怪盗ジャ●ヌの彼が浮かんできます…!のだめの、松田さんが出る回を読んだあとに読んでみたら、カナリの好青年!比べる相手が間違ってますか。そうですね。でも松田さんと比べたい気分だったんです(謎)!
[PR]
by touch_me_not | 2004-11-26 01:14 | のだめトーク

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧