響想曲



カテゴリ:雑文( 35 )


無限逃避級数…。等比…。

実力考査初日、終わりました。ハイ。
私、MGTです。もう(M)現実(G)逃避(T)したい(無理がある)。

大したことじゃないんですけど、金曜ドラマのごくせんで仲間由紀恵が私の持ってるジャージ着てたんですよ!
只でさえ人気のタイプなんで、先に買ってて良かったなあ。うん。

あと2日ですね…!
1ヶ月と約15日。本当に長かった…!皆様の心暖まる声援のお陰で、ここまで頑張れました(違)!
…気付くとチアノダ妄想をしてる、カナリ末期な宮崎ですからね(微笑)。

それじゃ、あと52時間、頑張って耐え抜こうと思います。
試験勉強?ナニソレ(ニコ!)。
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-08 02:56 | 雑文

仁義なき戦い勃発中。

緊急事態緊急事態!!
宮崎のパソコンの、ネットに繋ぐケーブルが何者かに盗まれました!ていうか、容疑者もとい犯人は母です!

しまった…!そう来たか…。犯人の要求は、真面目に勉強しろ、か!?

このままではネットが出来ません!どうしますか!?

くそ…チアノダ不足で生命力が目に見えて落ちてきている…。
とりあえずSSだけでも書かなければ…。




まあ、そういう訳です(微笑)。
母を倒すまでちょっと待っててくださいm(__)m
[PR]
by touch_me_not | 2005-01-27 01:23 | 雑文

たこ焼のCM見るたびに毎回家でたこ焼してます(事実

私って、影響受けやすいタイプなんですよね。
CMとか、他人の持ってる物とか。
宣伝はこういう人のためにやってるんだなと今更実感。

つまり、また影響受けました…みたいな。てへ(死
ゆきなさん、柚紀さん…スミマセン(平伏し
お2人が今やってるんですけど、私もチャレンジしてみようかな、なんて。
飽き性の根性無しがよく言うよと笑ってやって下さい。本当。

という訳で、○○のお題に挑戦しようかなとか思ってます。
でもやっぱり飽き性の根性無しなんで、○○に入るのは10とか5とかです。
それでもいっぱいいっぱいです。
そういや昔、「いっぱい」の「い」を「お」に変えてみて、とかいうの流行りましたよね?
おっぱお。…何故か妙に笑える響き。おっぱお。…ぷぷ。

お題の内容は、完成できる目途がたったら公開する予定。
が、頑張ります。


おっぱお。



おっぱお(くどい
[PR]
by touch_me_not | 2005-01-07 02:28 | 雑文

あえて。

「踊る大走査線The Movie2レインボーブリッジを封鎖せよ」についてはあえて何も言いません。いえ、言えません。



やっぱり、一言だけこそっと言いたいと思います。
青島刑事素敵!!


もう一言言わせてください。
室井さん萌え…(殴!



すみれさん大好きです。はい。
[PR]
by touch_me_not | 2005-01-04 04:52 | 雑文

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろ…バタッ。
→逃走。
[PR]
by touch_me_not | 2005-01-01 09:58 | 雑文

Thank you for your kindness while this year.

今年も年の瀬が近づいてきましたね。
本当に色々あった1年でした。
チアノダとか、チアノダとか、チアノダとかね。あとチアノダ
私の脳内がそんな感じなんで、キータイプするこの手はお馬鹿なことばっかり打ってしまうんですよ。なんていったって正直者。MyHonestyFingers万歳!
そんなお馬鹿な私を温かい目で見守ってくださった皆様、それどころか仲良くしてくださった皆様、本当にこの1年間(実際は1ヶ月とちょっと)ありがとうございました。
来年も更なるチアノダに共に萌えましょう!
来年も宮崎楓、そして響想曲をなにとぞよろしくお願いいたします!
チアノダ万歳!


タイトル、文法とか間違えてたら密かに馬鹿にしてやってください。英作文能力に乏しすぎ…!英文内容もそのまんまですしね。やーい、馬ー鹿馬ー鹿。
新年はテレビで踊るレインボーブリッジ・無問題・Go!を見て勝手にチアノダ変換して妄想しようと思います(無理ありすぎ)。チアノダラバーとして(大馬鹿)。

[PR]
by touch_me_not | 2004-12-30 02:14 | 雑文

あと2時間…(馬鹿だろ

皆さん、今晩和
ええ、そうです。私の中では未だに夜です。馬鹿だろ、私。
そして明日先輩にあげちゃったりする受験のお守りもまだできてません。宿題なんて、手もつけてません。
馬鹿だろ、私。


本当はクリスマス記念SSでもアップしたかったんですが、このところ今学期中に提出したいものを頑張っててパソコンにも触れなく、泣く泣く断念しました。30分くらい泣いたよ。嘘だよ。
まあ、明日時間があれば書きますが、26日にクラス会が入ってるので無理かも。幹事が夜更かしして寝不足でクラス会行っちゃダメだよ。…ダメ、か、な(マテ)?


Kiss読めるまであと2時間!夜のうちにコンビニ行けないのがツライです…。親、過保護なんです…。ママンパパン万歳(死!
そして早売りされてなかったらマジ泣きます。1時間くらい泣きます。もちろん誇張表現です。
とりあえず、授業にやる気を無くして睡眠学習をするくらいです。チアノダラバーとして(え

なんかある筋によると、萌え以外の言葉が見つからないとか。き、気になりすぎ…!
ひそかにきみペも最近楽しみです。今日やっとコミックス全巻読んだんですよ。泣ける…。全ペ連(笑←密かにツボ


そろそろ寝たほうがいいですよね?人として。ていうか、とりあえず高校生として。
十分萌えるために体力蓄えておこうと思います。今さらかよ。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-24 05:15 | 雑文

今日の3分毒クッキング☆

おいしい飲み物を開発しました…!

その名もプリンジュース(ヤメテ)!!

本当、ビックリしました。自分で作って自分で感動!よしキタ!
プリンジュース自体は以前市販されてたんですが、最近見かけなくなったんで大好きだった私は、「作ってみようかな」と無謀な事を考えたんですねー。



と言うわけで、調理方法(ぇ)!

1.市販のプリン(焼プリン不可)のカラメル以外の部分をスプーンですくってマグカップに入れます。数回すくって入れてください。

2.それをレンジでチン!加熱具合はお好みで(マテ

3.プリンが溶けたら(溶け具合はお好み)、冷たい牛乳を注ぎます。マグカップ1杯分。

4.氷を入れて、混ぜます。

5.するとあら不思議!プリンが僅かに固まってきて、素敵な微妙な食感のプリンジュースの出来上がり!


いい加減です。スミマセ…!
とりあえず、私的に超ヒットでした。私の味覚が変わってるのかも知れませんが。
ポイントは食感!あの食感大好き!何とも例え難いあの食感…!

お金と暇と好奇心が有り余ってる方は是非作ってみてください。
責任は負いません。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-20 04:09 | 雑文

とりあえず報告。

以前、テストが…テストがぁ…と瀕死状態の日記を書いていた事を思い出しまして(苦笑)、とりあえず結果報告を致します。


セーフでしたよー(喜)!


この調子で行けば大丈夫と思われます。
訂正。
今日、丸一日授業寝てたんで、まだわかりません(おーい
とりあえず、3学期頑張ろうと思います。

成績詳細。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-15 04:19 | 雑文

一言言わせて下さいin 学校




ちちちちちち千秋ー(発狂)!!!!!!!!
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-10 08:36 | 雑文

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧