響想曲



カテゴリ:雑文( 35 )


歌の話。

ちょっと前、ここで勧められたスキマスイッチの「奏」、CD借りましたー。
チアノダ妄想が出来ると言われたんで(笑)。
良いですね…!メロディーは何度も聞いた事あったんですけど、歌詞にきゅーんvv
や、ヤッバイですよ…ヤッバイ…!(ドキドキ

アンダーグラフの「君の声」、「君を悩ますモノなんてこの世から消えればいい」とか、歯が浮く…!!とーりーはーだー!
カップリング曲の方が好きかも。
あと、ナナムジカの「Ta-lila」好きですよ。お勧めしますー。

大塚Newシングルは久々アッパーナンバーなんで楽しみです♪

SS更新、GW中にしたいなァ…。
[PR]
by touch_me_not | 2005-05-03 21:15 | 雑文

あ、れ…?( 再びターイムスリップ)

か、感想は…週末で…(吐血)。
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-27 04:53 | 雑文

今夜は眠らせないぜ?

今回結構待ち遠しかったですよ私。
こんな時間に日記つけてると、いつぞやのカウントダウン日記を思い出します。「あと○時間…!」とか、阿呆ですよね。今も相変わらず阿呆ですが。
当時と同じく、宿題が終わってないとか、そういう話ですが何か?(ホホエミ)
今友人にKiss発売日を目前にした替え歌(誕生日の虫歯の歌?)メールを送ったら返歌してくれました。何だこのノリ。
「明日の朝はKissの発売日♪」
つまりは、あと4時間って訳です。あ、結局カウントダウンしちゃった。

宮崎楓による、テーマは真面目で冷静沈着(…アレ?)Kiss発売日日記でしたー。
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-25 02:36 | 雑文

引き出しの中はタイムマシン☆

あの、私すごい長い間無断で消えてましたよね…(ターイムスリップ)?
いや、本当死ぬほど忙しかったんですよ!何をしてたかって、……もちろん勉強ですよ?(ニコ!)イヨッ、ジュケンセーイ!
まあ、勉強頑張ってるのも本当なんで、ちょくちょく下さってた方々は、仕方がないなァと見捨てないでいてやって下さい…!(切実
来週あたり戻ってくる予定です。多分。






本当のところ、二者面談で「志望校に受かるにはかなりの努力が必要」だとか言われたとか、そういう話だったりするとです…(自虐ネタで賞金5万円)
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-22 21:30 | 雑文

寿くん(高校生Ver.)好きです(浮気)。某野球漫画…。

ひとつSS更新したいと思ってたんですが…間に合いませんでした(怠け者
という訳で、久しぶりにつらつらと適当な事を書いていきたいと思います。

えー、最近は何故か規則正しい生活をしてました(過去形)。
でもやっぱダメです。所詮私は夜型です。
銀行や郵便局が閉まってても、夜生きていく事は可能ですよ、ね?(ダメ人間ー
…と、とりあえず授業中寝ないように、あと1年は人間の生活はしますけど。

今あちこちで、黒木祭が行われてますねー。私はチアノダ派&千秋スキーなんで、あんまりハッスルしてないんですが、それでも好きですよ?黒木君。
あーでもでも、最近本誌がチアノダ盛りなんで、オンではやや霞んできているように思うのは私だけですかねー。そんなのじゃいけない!今こそ立ち上がれ、全国68千億人(訳が分からない)のチアノダラバーズ!

これから、のだめとくろきんとかリュカ君とかユンロンとかが仲良くしているのを見て冷静を装ってる風になんとか見せかけている千秋が一人悶々として、のだめへの気持ちを素直に表現できずに自己嫌悪に陥ったところをのだめの愛の力で立ち直らせて、長い間渡せなかった(所詮ヘタレ)ルビーのネックレスを渡してとりあえず一段落だけど、黒木君は誰にも言えないのだめへの想い(再確認)を内に秘めて彼らと接し続ける。
とかいう流れ超希望(末期

21日、部活の先輩達へのお別れ会をしに、カラオケへと行って参ります(今月3回目)。
カラオケ大好き人間なんでねー。3度の飯よりカラオケ!3時間の授業より3時間のネット(チアノダ限定)!
ロードオブメジャーの「偶然という名の必然」とか、すごい良いですーvv男声ボーカルは歌えないんですけどね(私のキーが高いから
とりあえず、色々と良い歌チェックしながらカラオケ行って来ます。
そういや、友人が死別系歌詞にキュンと来るとか言ってるんですけど、その人は愛する人が死んだら永遠の愛になって、その愛に囚われるから良いとか言ってるんですけど、結局それから他の人を好きにならない事とかあまりないですよね。なんか切ないので死別は嫌…。
夢に向かっていくためにお互い好きなのに別離を選ぶとかは良いと思うナ!(脳内リンク→チアノダ/結局それかい

あああ、もう少しで受験生になります。これまでよりもっと時間が制限されるのが恐ろしかとです。今でさえ全然やりたい事できてないのに。年賀状まだ出してないのに(ハイ?
今は学校の進路について調べる授業の資料集めをしてる事になってます(親対策)。嘘っぱち万歳☆

なんか、訳のわからないことだらけ書いてきましたが、来週はまたSS更新できたら良いなとか思っております。ていうか来週の今頃はKiss発売日ですね。そろそろ話が動いてほしいとか思ったり。
何故か私、感想でもノータッチだったんですけど(あえてノータッチだったのかもしれない/ハイ?)、千秋のデビューコンサートの時にいた謎のスキンヘッドはどうしたんですかね。
あと、千秋はまだヴィエラ先生に会ってないんですよね。最悪な弟子やー。
ルビーのネックレスの件も、何を迷って渡してないのかしりませんが、このままじゃヘタレ度アップするだけですよね(そこがまた可愛い
……。末期です自分。そこがまた可愛いって、誰よアンタ…!
水でもかぶって反省して来ます。

めっちゃ長い…。スミマセ…。他愛なさすぎ。脈絡なさすぎ。チアノダ好きすぎ。
[PR]
by touch_me_not | 2005-03-18 01:46 | 雑文

ふと思ったこと。

あれ、ルビーのネックレスは今何処?

のだめがしてる所、見た事ありませんよ、ね?
もしかして、あのヘタレはまだ渡してないんですか(有り得ねー!
[PR]
by touch_me_not | 2005-03-12 00:01 | 雑文

心ときめく宮崎楓事件簿その1

最近、私の身の回りから醤油の匂いがするのです。
どこからかなーと探ってみると、なんと匂いの元は私の髪。
不思議なことに、風呂上がりでも匂うんですよ。
そこで少し考えて、心当たりのある物を物色。

犯人、マイコームでした…!
ほんのり薫る醤油の匂いでオシャレ♪(by黒毛和牛上塩タン焼680円@大塚愛)
…死にたくなりましたよ(薄笑)。
以後、私の中での自分のあだ名は「醤油女」です…(爆死)。
うげ…こってり…。
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-28 00:15 | 雑文

とりあえず無題。

ご無沙汰しております。期末試験真っ最中2日目でございます。
最近めっきり暖かくなって来て、睡魔の恐ろしさを改めて実感致してございますた。


ところで、

明日ですねー!!(これが言いたかった)
あわわ、普通に登校時コンビニ寄っちゃいますよ!?
《チアノダラバーズの法則・超基本》
チアノダ>試験


言っちゃえばのだめカンタービレ、ラヴ編が始まった訳じゃないですか!
Kissの声↓が聞こえるんですよ…!(テンパってます)
15日後もまた読んでくださいね!じゃんけんぽん!うふふふふふふふ。


テンパってます(微笑)。
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-24 20:47 | 雑文

キュン死に。

よ、読みましたよー(昨日)!!Kiss4号!
あああ、言いたい事だらけなんですが、とてもメールの最大文字数には収まるはずがないので、明日なんとかネット許可を得て感想書きたいと思います!

でも、とりあえず一言。


手繋ぎキターッッ!!!
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-11 23:26 | 雑文

旅立つ空に、出会いと別れ。

只今宮崎、フライング幸せです…!
もちろん明日のKissもカナリ楽しみなんですが、今日は別の話題で。


お題2の後書きでちょっと書いたんですけど、今書いてるお題は、ある歌イメージなんです。
その歌が、発売から4ヶ月!徐々に売り上げを伸ばしていって、遂にTOP10入りを果たしました!!しゃーわせーvvv
大好きなんです!去年9月にメジャーデビューした、アンダーグラフのツバサ!!
切ない系の歌詞と胸に響くメロディー!
どこがお題のイメージだとか言われそうですが、まあ単なる自己満なんで。


とにかくオススメ!!
一聴の価値有りです!
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-09 21:05 | 雑文

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧