響想曲



カテゴリ:雑文( 35 )


どーせヤバイ女ですよ!

ガタン…
穏やかな揺れが、疲れた体に心地良い。
先ほど途切れた会話を続けようともせず、静まっていた空間がやけに落ち着く。
何も考える間もなく、意識が途切れた。


何かの感覚が肌にあたる。
ゆっくりと目蓋を開けてみると、ガランとした車内が目に入った。
「あ…あれっ?」
急に頭が働きだし、慌てて飛び起きた。
…乗り過ごした?
しかし、左側の体温に気づき、それが杞憂であったことがわかった。
「…おはよ」
真上から声がした。
「え!…す、すみません!寝ちゃってて…ていうか、肩まで借りちゃって…」
「本当だよ。一人で起きてて退屈だった」
そう言った先輩の眉間の皺を見て、しまったという顔をした私が口を開く前に、先輩は次を続ける。
「なんてね」
いたずらっぽい笑顔にほっとする。緊張して損した。先輩はこういう人だ。
「お前、寝言言ってたぞ?」
笑いながら言う先輩を、まじまじと見た。
「ウソ」
「…今度は騙されなかったか」
舌打ち交じりで真剣に言う先輩を見ると、私は笑い出してしまった。


以下略


眠りの中、さきほどふれた感触は、唇であったことを知るのは、余り先にならないだろう。



こーゆー妄想をしてたのは、私です。しかも授業中。いたーい
別にのだめは関係ないです。私の、理想(うわーい
[PR]
by touch_me_not | 2006-04-22 02:07 | 雑文

引越し、そして新生活。

やっと引越し先の家でネットが出来るようになりました。
4月1日に引っ越してから約10日。なんで今日までネット出来なかったかって…、何らかの陰謀が働いていたとしか思えませんよ、ええ(ニコッ
でもまあ、偶然にも明日(今日か)はKISS(のだめ連載再開号!)の発売日♪間に合ってよかったです、本当。
あと、この話にはあまり関係ないですけど、今日、友達の一人にのだめを普及させてきましたv
というわけで、宮崎のチアノダ生活は今日が再出発なのではないかと。
また今日からドキドキムラムラです。うへへへへー。

しかーし、翌日の朝寝坊が本当怖いです(切実
[PR]
by touch_me_not | 2006-04-10 00:59 | 雑文

最近。

引越しの準備とかで、慌しいのです。。
でも、一人暮らしが楽しみで楽しみで!
今まで、ネットは色々制限されてたんで、これからは!と意気込んでたりf^_^;
という訳で、もう少ししたら本格的に再開するつもりですのでv
[PR]
by touch_me_not | 2006-03-20 00:46 | 雑文

サクラサイタ?

遅ればせながら…

受かったァァアア!/*≧▽≦)/;;;

何度も携帯で送ろうと思ったのに…送れない…。壊れた…?
[PR]
by touch_me_not | 2006-03-10 22:00 | 雑文

リンク整理しました。

封鎖されていたところからは、リンクを外しました。
相互リンクしてくださっているところには、更新再開の連絡をしました。
のだめジャンルではなくなっていたところからは、リンクを外しました。


いろんなサイトが色々変わってたり、封鎖されたりしていて寂しい限りです(T_T)
なにかあれば、連絡ください。
[PR]
by touch_me_not | 2006-03-02 13:43 | 雑文

スキン変えました。

質素に控えめに。
意外とモノクロ好きなんです。


さっき、昔のSS読み返していたら…恥ずかしいのなんの!誰だよお前ら!
なんか、のだめがヤケに大人のお姉さんです。。私の好みなんだろうか。




そんなことが言いたいんじゃないんです…。

家で、父のエロ本見つけちまったYO…(吐血)!

死にたい…(微笑
[PR]
by touch_me_not | 2006-03-02 12:25 | 雑文

ただいま…!ただいまパトラッシュ…!

受験、お、おおお終わりました…!
結果を待たずに、ネット生活再会(あえてこちらで)します…!
うわーんうわーん!飢えてたよー!いっぱい妄想たまってたよー!
とりあえず、Kissは欠かさず読んでましたので!例えそれが入試初日であっても!
真一君の切ない後姿とか、naturalなkissシーンとか!常にヤバイヤバイ言ってましたよもう…。ただいま…(T_T)
い、今から卒業式の練習で学校行くので(既に遅刻しそう)、まあ結果出るまではボチボチ更新していきます。。
お世話になっているサイト様方にも後ほど挨拶に行かせて頂きますvv

とりあえず、千秋はやるときはやる男だった(見直し
[PR]
by touch_me_not | 2006-02-28 10:00 | 雑文

近況報…スミマセン…。

お久しぶりです。心配かけてゴメンナサイ(土下座)。
えとですね、私の風邪は生活習慣の悪さから来ているみたいで、今生活習慣改善中なんです…。パソ触る余裕も無い…。
そこで。いつも来て頂いてる方々には本当勝手で申し訳ないんですけど、「響想曲」は一時休止にしようと思います。
書きためているSSとか、どうしても叫びたい事があったら突然現れるかもしれませんが(オイ)、基本的に受験が終わるまで脱パソします。。
でも!チアノダに対する熱が冷めた、とかそーゆー訳ではないんで!
自分勝手ですが、戻って来たときはまたよろしくお願いします。
[PR]
by touch_me_not | 2005-07-18 10:17 | 雑文

げほげほ進行中。

風邪をひいて2週間と3日…。え、風邪ですか?
阿呆な事に忙しさにかまけて病院に行ってないからいけないんですかね。
…嘘です。病院嫌いです(ガキか
という訳でスミマセン、Lesson73の感想は無理でした…。
楽しみにして下さってる方々(いないだろ)、本当スミマセンでした。
多分、また隠れます(オイ

あと4日しても治らなかったら、覚悟を決めて病院行こうと思います(シュン
[PR]
by touch_me_not | 2005-05-31 23:22 | 雑文

近況を報告してみた。

風邪をひいてしまいましたげほげほ。
熱は出るし鼻はつまるしで、最悪の中テスト受けたり大会出たりする私は偉いと思います(自分で言うか)

あ、12巻。
とりあえず、最近千秋はみっともない所ばかりですけど、ブロマイドの4コマはモテモテ(死語)でしたねー。
あー、そんな時代もあったな…(遠い目)
ある意味今も黒木君やターニャやムッシュー長田に(以下略)

友達と12巻の話すると、皆「突然だったね」と軽くチアノダに触れて、それから黒木君の話ばかりします。
皆武士好きなのかー!!(やっぱり
どうにかしてチアノダを広めようと思います。。
[PR]
by touch_me_not | 2005-05-20 10:39 | 雑文

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧