響想曲



カテゴリ:のだめ感想(ネタバレ注意)( 15 )


LESSON89感想(ネタバレ)

大学の新生活も始まって、前号からの期間が短かったように思えます今回ののだめは!
春ですねとしか言いようの無い展開というか、なんというか。
でも、あーゆーウブな感じは大好きなんで、大歓迎vv
チアノダ大川ハグ→変態の森へ期間を思い出します…!妄想むらむら。
それではさっそくGO!


--------------------------------------
→バソンを残す会
あ…!なんかポール可愛いっ(末期症状
ていうか、親子…親子…(大爆笑)!
そのあたりのオケ団員の方々のやりとりがまた、何ともいえないノリでw
でもやっぱりポール可愛い…!
 

→愛(アムール)
長田…!余計なことを…!
ここは雰囲気で察して!観察して!生ぬるい目で見守って!
あー、ターニャ可愛いなあ。少女漫画だなあ…。ぽ、とか!ぽ、とか!
意地張っちゃって好きじゃないと言うとか、王道中の王道じゃん!きゃーんvv
ほら、今まで峰清は超速攻(少女漫画的にイキナリベッドシーンはあり得ない)だし、チアノダはまあ生ぬるいときめき(しかしキュンキュン)だったけれど!(しかもチアノダの場合、男女の役割が逆転…
女の子が相手の言葉に振り回され、ときめいたり傷ついたり!王道じゃー!!


有り得ない
黒木君…!(微笑
流石黒木君、一刀両断(大爆笑!
物腰とか、落ち着いてターニャをかわしてるのに、言葉が…!ぐさっ!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました(笑
しかし黒木君、良い男だなあ…。
誰だ千秋がクールだなんて遠い昔に言ってたやつは!明らかにクールは黒木君だろ!
千秋はへたれで良いのvv今更クールなんて期待してないわvv
あーでも、ちょっとキュンときたなあ…浮気はイケナイけど、黒木君きゅーんvv
てか、すずらんの頃と見比べてみると、めっちゃ笑えます。
自分が恋してるときは、あんななのに…自分が好かれてると鈍感!王道!
その頃から無意識に人を傷つける大連鎖ですねー。
千秋(仮)⇔のだめ←黒木←ターニャ
うふふふふ、面白ーい!
当分、チアノダのときのような興奮が味わえると思いますvv


→代議士の息子の嫁
……このアニメは、これで良いのだろうか(本気
現実はそんなものだよって(微笑
もう、無理に突っ込むのはやめます。
大 好 き プ リ ご ろ た!!


→最近のチアノダについての考察
なんか、最近なんとか波が出てないように思われます。ほら、ときめきの素とかいう。元からか?
あれですね、倦怠期を越えた熟年夫婦(嫌だ…
良いことには良いんですけど、何か物足りないです…。
きゅんきゅんが欲しい!(意味不明
ター黒がひと段落つくまではお預けですかね…。寂しい/_;)
まあ、気長に待ってます。。


-------------------------------
チアノダが恋しいのは、オフでときめきがないからなんでしょうか…。
だったら、寂しいなあ…(微笑
でも、当分ター黒で盛り上がります!やめろと言われてもやめませんが、何か!
[PR]
by touch_me_not | 2006-04-25 19:05 | のだめ感想(ネタバレ注意)

Lesson88感想(ネタバレ)

普段立ち読み派だった私ですが、今回のだめパラパラメモに惹かれてKISSを購入!
という訳で、久しぶりののだめ感想いってみよー!

------------------------------------------------------

→マルレオケのパーマの姉御
ヤバイ素敵(笑
あの意地悪そうな微笑にズキュンノックアウト!KO負け!
女版松田幸久って感じで良い。ちょっかいだしてくれたら言うことない。
でも、千秋が女にちょっかい出されても、のだめはストレートに感情を表現するタイプだから、面白くないかも。これでのだめがヤキモチ妬いたりすると、そりゃあ千秋は堪んないでしょうが、残念ながら普通の少女漫画ではないので(のだめの性格からも)あり得ない。
となるとやっぱ、ヤキモキした真一氏が見たいという事で。ポールがのだめに手を出してくること希望!(そー来るか

→ターニャと青緑
え?えっ!?何!?私前回見逃した!?まさか!
な、何があったんですかコノ二人に…ッ!(動揺)
ていうか、二人じゃなくてターニャの心境の変化ですね。あれか!?前回(?)の最後の方か!?
まだ恋…じゃないですかね?量りがたい。。そして、黒木君がのだめに伴奏を頼もうとしたときのターニャが、これまでにないほど可愛い…!
口では可愛くないこと言ってますけど、こりゃ確実に乙女ー!
しかも、「僕は帰るよ」の所でターニャ「え」って!「じゃあターニャ明日よろしく!」の所で「う……うん!」って!しかも頬染めながら!!この乙女ー!!

→のだめカレー事件
破壊力抜群(微笑
千秋を寝込ませ、長田氏を転がらせ、ターニャを倒れさせる…。黒木君、うまく回避(笑)!

→コンマスと指揮者
何なんですか、この意気投合感。
独裁者同士、通じ合うものでもあったのか…。
それはそうと、こんなシーン見せられると、あのコンマスが可愛く見えてきちゃうじゃんかー!(ストライクゾーン…って何?微笑

→餓死(仮)シーン
今回チアノダの絡みが少ない中、このシーンには癒されましたよ…!
キューン!とか、うゎいたー!とかじゃなくて、癒し。
この二人はもう倦怠期を乗り越えた熟年夫婦のようにしか思えません、よ?
それもまた良し!(チアノダ馬鹿

→いぶしシルバーピンク
何色じゃい!

→ポール
頑張れ!ヤキモ千秋を見るために(そこか)!

→天国ジャンプ
最初キュンキュンしながら1枚1枚めくっていました。
おっ、真一君!来るか?来るか?うわ!微笑んでるキュン!えっえっ、抱きしめるのか!?それとも突き放す!?あ、こけた。おっと!流石のだめ!ジャンピングハグ!あれ、真一君もちゃっかりのだめの腰に手を回してませんか!?振り回すときも腰に回った手しか注目してませんが、何か!二人の顔が見えてないシーンなんて、お熱いカップルにしか見えませんよ!?おっと、投げたあ(笑)!そして…えー!そんなに投げたの!?敬礼ー(大爆笑)!?のだめフェイドアウトー!そして服装の乱れを直す真一君にキュンキュン!
て、天国ジャンプかい(大爆笑)!
以上、脳内生中継。懐かしいネタきたなー(喜
裏表紙で、しっかり手を繋いでるところが微笑ましいvv

------------------------------------------------------------------
感想書くの久しぶりなんで、最初の方はノリが悪かったと思われ。うん。
そういや、最近全く感想書けなかったから少ししか触れてなかったけど、前回のキスシーン!あれは、な、ななbんか(思い出して動揺)今までに無いですYONE!?ムッシューのように転げ回っていたあの冬の日、入試初日…。ああああ、早くコミックになって欲しい…!
あうお!学校に遅刻する!(基本的に去年と変わってない
[PR]
by touch_me_not | 2006-04-10 13:17 | のだめ感想(ネタバレ注意)

Kiss感想・2

*下の感想1からお読み下さい*

ーーーーーーーーーーーー
→噛みつき
え?キミタチ、いつの間にそんな関係に…?(違
歯形を冷やす千秋がセクシーです(マテ)

→変装
…本当に誰ですか…(微笑)?
キモイよ千秋…。流石にそれはないだろう…。俊彦くん…(笑)
でも慣れてきたら普通に見れるようになった自分が怖いです(ホホエミ)

ーーーーーーーーーーーー
いやー、人間関係も複雑になってきましたね!今だ!黒(以下略)
テスト前なんで、携帯からで、見づらいけどスミマセン…。
テスト終わったらコメントレスの方もしますんで…!
[PR]
by touch_me_not | 2005-06-26 21:40 | のだめ感想(ネタバレ注意)

Lesson○(覚えてない…) 感想・1

携帯からなんで、あまり長くは打てませんが、まァとりあえず。

ーーーーーーーーーーーーー
→謎の微笑み
Rサン(仮名)ののだめに対するあの微笑みは何なんですかね…!
1、微笑ましいわ~
2、私、千秋の彼女に好かれてるみたい
3、アレなら勝てるわ!(ぇ
ま、冗談はこれくらいにして(3だったら嫌だなァ)、パリに来て、そういえば千秋もパリだったと気付いて喜んだって感じですよね?
え、でもアノ密着度(?)は何なんですか?のだめが妬くのもわかるって。
それともマジですか(苦笑)?
ていうか、彼女も訳アリのようですねー。
女のライバル登場は予想外です…。
[PR]
by touch_me_not | 2005-06-26 21:40 | のだめ感想(ネタバレ注意)

lesson72感想(ネタバレ)。今回超面白かった!

朝からコンビニで読んではにやけ、
授業中思い出してはにやけ、
友達と話してはにやけ、
帰り道コンビニで読んではにやけ、
感想打ちながらもにやけております、宮崎楓(末期患者
どうでもいいですが、そろそろコンビニのブラックリストに載ってる気がします(かなり頻繁な立ち読み常習犯
あなたとコンビにファ○リーマート♪

------------------------------------------
→いじけ千秋
やっと自分が振り回されている事に気付きましたねー。てか、気付いた所で既に手遅れですが。
あと、千秋雅之氏がますます謎。謎って言うか、謎にしたい。ミルヒーまたはヴィエラ先生系とか考えたくありません(「ネ」が片仮名…

→無視され、ブリザード
リアクション王に乾杯!(ニコ

→やめよう
おいおいヘタレー。流石にそれはないだろ。女の子に対してそんなヒドイ事言っていいと思ってるのかー?
普通の女の子だったらカナリ傷ついてますよね。最低ー。最低男ー。
しかも勘違いしまくりな「オレ様学」とか、今まで何人の女を泣かせてきたんでしょうかね。最低ー。

→同じ星の男探せ
オタク星ですか…?

→一騎打ち
蹴りー!!(大爆笑
流石のだめ。いい蹴り持ってんなぁ…!
ていうか、再び大川弁モード!(結構好き
そして千秋も華麗な投げ技で応戦(笑!
ヤバい笑えましたよ…。流れるような戦闘シーン(何かが違う
結局のだめに軍配上がりましたね。「殺される…」(笑
ていうか普通少女漫画ならヒロインの涙に負けを認めるとか、そういう展開だよね…?(今更
でも一番ウケたのは通行人の会話ですが、何か(ホホエミ
「ジュードー!」「痴話喧嘩か?」「ヒドイ男ー」
友人曰く、『のだめがマフラーを使うのがプロってた』。なるほど…!
結局のだめは最後まで千秋はツリーの事で怒ってると思ってました、よね?(それでいいのか

→近づいたと思ったら離れていく
のだめの本音ですかね。
でも、のだめは千秋の言うような表面だけの恋愛とまではいかないまでも、そんなに恋愛の占めてる量が少ないというか。
だから千秋と考え方のすれ違いが起こったんでしょうね。
それくらい理解しろって千秋ー!ガキだよ千秋!
でもそれが千秋だよ!(結論

→わかったもう一度やり直そう!
わかったもう一度やり直そう!
わかったもう一度やり直そう…!(萌転
うぎゃー!ラヴいって!ラヴいってー!!
人前でくっつきすぎだよ君ら!さり気なく手握ってるよ千秋!ていうかそんなキャラじゃないでしょ君…!(怯えてる/笑
のだめは可愛かったです。うん。
千秋も可愛かったんで、いいんじゃないかと。(いいのかよ

「男の方が命乞いしたようだぞ」by通行人
大爆笑…!(笑
その通りだ…!

→一からやり直しているふたり
今回密かに一番ツボヒット(笑
何気に懐かしくてほのぼのします。殴ってるあたり(え

→のだめの成長
千秋に負けず劣らず、着々と成長しているのだめが微笑ましいです…v
意欲も以前とは比べ物にならないですよね。
のだめカンタービレは恋愛だけじゃ成り立たない、根底はやっぱり音楽なんだなぁとしみじみ感じました。
のだめのピアノシーン、すごい久しぶりな気が。好きだなぁ。

→「メンバーは」
フランク遮るなよー!
結構重要そうなんで気になります。くろ(以下略

→常任指揮者
おめでとう千秋!おめでとうジャン!
そしてエリーゼ最高(爆笑
オリバー最近すごい面白い…!

----------------------------------------------
えっ、第二楽章終わりですか?次から第三楽章?
また新しいオケのキャラが濃かったり、ミルヒーが関わってきたりするんですかね。
あー、あのスキンヘッドが何とかリースト氏なんですね。
という訳で、次回も楽しみです。その前に12巻発売…!ラヴい巻…!
[PR]
by touch_me_not | 2005-05-11 01:25 | のだめ感想(ネタバレ注意)

lesson71感想(ネタバレ)。見どころはもちろん彼!

初ノエル!ラヴいチアノダ!という期待は淡くも打ち砕かれてしまいましたが、それはそれで良かったです…よね?(同意を求めるな
感想は、なんていうかなんていうか、えと…「千秋」?(ハイ?
いや…、見どころ…「千秋」…(壊れております


---------------------------------------

→千秋帰国
のだめにお土産…!確実に扱いが変わってますよね真一君(笑
そして自分にお土産ワインとか!くそう、金持ちめ!
ていうか、彼最近のだめの事しか考えてないでしょう!もーやだわー(生温い微笑み

→馬
……。のだめは、そんなキャラでしたね…。うん。
最近可愛い系だったからギャップが激し…。顔…顔いじるのはヤメテ…。
そして黒木君もそんな所で男気見せないで…。
ていうかリュカ…やっぱ好きなんだのだめのこと…(遠い目

→ルビー
部屋にのだめがいなくてションボリする千秋も、
1人でツリーに飾り付けする千秋も、
何だかちょっとカッコ悪い、てか可愛くて許せますけど。
ルビー!!
いままで何処に隠し持ってたんだ!?
ずっと渡せなかったとか、そういう話なんですか!?そこまでヘタレなんですか!?
それとも、どう渡そうか迷ってる時にツリーに掛けて渡そうとかいうキザな案が浮かんで、それまで渡さずにいたとかだったら、すごい死にたいんですけど!カユイ!カユすぎる!
ヘタレorキザ!さぁ、どっち!?
結果はCMの後!(ヤメロ

→馬
黒木君引きまくってるよ…?
流石にソレはないよ思うよ…?
千秋の彼女としてどうよ…?
ていうかオンナノコとしてどうよ…?
結論。それがのだめでした!疑問投げかけるとか間違ってたネ私(ニコ!

→幼き頃のトラウマ
あー、千秋父に対する嫌な思い出ですねー。こんな時に思い出すなんて、千秋可愛いYO!
ていうか千秋、片想いにしか見えませんよ…?
最近、千秋がカッコ良くは見えないって思ってる人…イマスヨネ?
だって、どう考えたって可愛いじゃーん!可愛いじゃーん!可愛いじゃーん!
自分に構ってもらえなくてスネてるんですよ、彼!嫌な事思い出してムッシューの所に行くんですよ、彼!
可愛いって…!素直になったしね…。
何はともあれ、千秋の鬱期久しぶり!いや、なんか懐かしい気さえするよ!
千秋は絶対ソッチの方が似合ってるよ!

→ムッシュー
幼い子供から金を騙し取って、久々に再会した後初めての台詞が「彼女に余計な事を教えるなー!」ですか!?(階段でのシーンは除く
いや、でも千秋父と交友関係にあったとか意外でしたね。
千秋父は真一君から可愛い所とヘタレな所を除いてカッコ良い所を増幅させた感じである事をとても期待していますが、何か?(微笑)

→祝!初失恋
リュカ、懸命にアプローチするも無念!
まあ所詮千秋の大人の魅力には敵わなかった訳ですよね(ニヤニヤ
たぶん少年は黒木青年をライバル視していたと思われますが、まあ残念としか言いようがありませんね。ふふふ。
年上のお姉さんへの初恋が叶うとか馬鹿な事は思っちゃいけませんよ、少年(ホホエミ
そして、リュカがフラれた時の黒木君の表情に惚れました、よ?

→自己主張黒木君
え…誰?(本音
いや、可愛いよ可愛いんだけど可愛いから良いか。

→すれ違い
珍しい終わり方に次への期待なしじゃいられないとか、そういう狙いですよね…!
まんまとハマったよ…!すごい気になる…。あと何日だ…?(早くもカウントダウン
果たしてのだめと千秋は一緒にノエルを過ごす事が出来るのか!ラヴい展開に持っていけるのか!
次号を待て!(誰だよ


------------------------------------------

千秋雅之氏の話題も出てきて、のだめカンタービレ、そろそろ大詰めかとビクビクしてますが、どうなのでしょ。
あ、でも謎のスキンヘッドとか出てきてませんしね。彼が雅之氏?(有り得ん
次号を待て!(またか




今Mステを見てたんですが…来週絶対見なきゃ…!
アンダーグラフと大塚愛とか…!学研模試前日とか、なんのその…!(瀕死
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-29 20:57 | のだめ感想(ネタバレ注意)

lesson70(ネタバレ)。なんかもう感想じゃない…。

はい。正直言うと私は、今回はあまり期待してイマセンデシタ。
ほら、千秋はオランダだし、黒木君もスズラン散ったし。
今回は、のだめの問題提起くらいかしら、と。

なんて、ね(フフ

流石です、のだめカンタービレ。私の負けです。私が甘かったです。
それじゃ今回も感想行ってみましょう!

-------------------------
→青緑日記(爆笑)
黒木君…キャラ濃くなったねえ…(毛が濃いのはオリバー
スズラン散った彼は、影が薄くなりやしないかと心配してましたが、むしろ逆でしたね。意外!
黒木君、改めてキャラ確立おめでとう(笑
<黒木泰則プロフィール>
・青緑
・真面目
・青緑
・女苦手
・青緑
・千秋君大好き
・青緑


→カトリーヌちゃん
アイタ、黒木君…。ときめいた上に、軽く振られる…。
くろきんの泣き顔に何かをくすぐられます(え


→服一式使用方法
なるほど…!気分は先輩の腕の中vv
うー…ん……。………良い!!(え
のだめの変態っぷりに万歳!!
黒木君、本当残念!彼女に清楚の欠片なんて微塵もありませんから!(喜


→千秋
や、ヤバイ可愛いんですけど!!(うわー)
あわわわ、あわわ。連れて帰りたい。(マテ
何ですか、何なんですか!?
片想い!?千秋片想い!?
いつも俺から!?いつも俺から何ー!?
わ、私はどうしたらいいんですか!?どうもする事はないですね!ハイ!!
すっ、好きです!!(今更
しかも「俺は未だかつて女にこんなヒドイ扱いを受けたことはない」って!
俺様的台詞ー!!遠まわしに自分はモテるって事言ってますよねコノヒト!
そして「あいつ絶対『恋人』じゃねーだろ!」って!
のだめが構ってくれなくて拗ねてるんですか!?マジですか超可愛いよ有り得ないよ!!
好きだー!!!(発情?


→カレー
のだめがカレーをきっかけに、バッハと向かい合おうとしている事は良いですよね。
のだめにも向上心ってヤツが生まれたんですかね。めで鯛!
ていうか、のだめのカレーの例え話、意味不明…。いや、好きだけどさ。その例えも、カレーも。千秋も。
正しいカレー、やっぱり美味しかったんだ…。食べたい…。



その他、オリバーとか、ポックリ寺の檀家とか、難しすぎて絶版とか、色々笑いましたよー。
特にオリバーとか、オリバーとか、オリバーとか。
そして世間は黒木泰則大ブームですが、私はそのブームに乗り遅れました。
千秋真一氏にマイハートを盗まれたからです(死
…ていうか、今回感想じゃないですね。叫んでるだけ…(汗
あ、次回お休みですねー。その次の回は、ラヴいチアノダが見れそうで期待してます本当。

春休みのうちにお題終わらせたいと思います。女に二言は!…無いと思う(目逸らし
[PR]
by touch_me_not | 2005-03-27 14:21 | のだめ感想(ネタバレ注意)

lesson69感想(ネタバレ)。黒木万歳ー!!

キタキタキタキター!!
く、くくく黒木くんやっと来ましたね!待ってましたよ二ノ宮様!!
マンネリ化してきた(もう?)二人の仲を引き裂くのは彼しかいない!
あわわわ、最近チアノダ続いたんで黒木くん登場嬉しいですよ?この野郎(ニコ!

------------------------------------
→ポエマー黒木
あの花のかおり ふとよみがえる(スズラーン!!今は何処に!?
あの日 空に返したはずの 春色の風(ピンクー!ピンクー!!ピンクー!!
かすかな欠片が通り過ぎた気がして(やっべぇ、やっべえ!/妄想・悶え中
異国の街で ゆっくり振り返る(ずきゅーん!!
多分 きっと 君を探してる(あいた、あいたた…/ときめき中
黒木泰則、巴里に遊学中。(待ぁってましたー!くろきん万歳ー!!

もう何も言う事はございません…黒木ブラボー!

→真面目だよ、黒木くん
30分遅刻で「君とは組めない」とか!女が苦手とか!青緑色<直訳>とか(大爆笑)!!
ヤヴァいよ黒木くん!大好きだよ!

→リュカ少年、良い。
汽車ごっこですか!?くろきん、その時点で清楚とか間違いだって気付こうよ…。
リュカ君、かわゆいよー!髪がふかわりょう!もといマッシュルーム!
のだめ、懐かれてますねー。やっぱ母性本能強そうだから、子供とかマザコンとかに好かれやすいんだろうか。

→オクレール先生の授業…意外にのだめ真面目?
おならが「レですネ」て、のだめー!おなら体操の成果ですか、そうですか。
嬉しがってるオクレール先生可愛いよ!瞳がpureだよ(いつもの事)!

→構造、耕三…ぷぷ。
「フーガの構造を理解しろ!でも時間がないから、とりあえず正確に弾け…な?」って(大爆笑)!!
のだめカンタービレのこんなやる気の無い所が大好きですよ?ぷぷ。

→日曜日にミサって。
人の女をデートに誘うな、このガキー!!(違

→かわいくねー
ち、千秋!そういうアナタが可愛いよ!いじけちゃってぇ!
付き合いたて…!初々しい…!(大好物)
あと、やっぱ半同棲だったんだ彼ら…。洗濯物…は以前からのような気がしますが。
そして逃亡するときの千秋の耳が赤いのに胸キュン(死語)

→黒木くん、吹っ切れ、た?
「みんなが喜ぶネタができた」…?え、これから血湧き肉踊らない三角関係がまってるんじゃないの?(マテ)

→音楽での繋がり
コンサート見に行ったとか、感動したとか、すげー嬉しいとか!
やっぱ音楽で繋がってるんですね。そーゆーとこ、本当良いと思う。

→スズラン散る
黒木くん…無念(ぷぷ
盗撮とか千秋の服一式揃えてる所とか、のだめの変態っぷりは健全で嬉しい限りでございます。
しかし、あのイメージの変わり様はヒドイよくろきん…(笑

→正しいカレー
…千秋の正しいカレー(笑)。前作のトンコツカレーを受けてるんですね。
「正しいカレー…そんなのないのに」って所ののだめが可愛い…!黒木くん、惚れ直し!?(期待)
ていうか、カレー作り置きしちゃうほど愛しちゃってるんですか千秋さん!(そう来るか

-----------------------------------------------------
く、くくくくくろきんラヴァーじゃないのにくろきんが愛しくなっちゃいました、よ?
あ、スキン変えてみました。重いかも…スミマセン。でも春だし。桜好き。
では、また!(黒木パワーで元気満々
[PR]
by touch_me_not | 2005-03-10 21:54 | のだめ感想(ネタバレ注意)

Lesson68感想余談。

一言言いたい!
Kissって、ページの一番下に読者からの一言があるじゃないですか。
今回アレ見てぎょっとしませんでしたか?


「早く2人のジョイントが見たいです。」


ジョ、ジョイント…!?
静岡県の匿名希望さん!?え、オンの人!?(違うだろ)
マジでビックリしましたよー。ジョイントって、コンツェルトの事ですよ…ね?
でも、もしオンの(一部の)人だったら、確実に狙ってますよね(微笑)
ほらここにも罠にかかったNotピュア人が…(ぇ)。
以上!
全く気にとめてなかった人、スミマセンね妄想族で!!(開き直り)
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-26 02:01 | のだめ感想(ネタバレ注意)

lesson68感想(ネタバレ)。ワロター!!

いや、本当久しぶりですよ?あんなに笑ったの。
のだめの基本はやっぱギャグだなとつくづく思いました。
いくらチアノダが盛り上がってもギャグがなきゃ面白くない!…たぶん(え
という訳で、今回の感想です。
テスト期間中なんですが、休日挟んだおかげで載せられて良かった…!


-----------------------------------
→ベッドの疑惑
居座ってますねのだめ(笑
まだ千秋が寝てるのに普通にターニャとフランクを出迎えてるあたり、かなり居ついてますよね。

ここで大検証!千秋inベッドのコマをよく見てみよう!
まず、枕2つダブルベッドは以前から分かってた事なので特に言う事はナシ。
なのですが。
彼、明らかに1人分のスペースを空けて寝てますよね…!?
ダブルベッドでも、別に片方の枕は片して真ん中に寝れば良いじゃないんですか…?(何が言いたい
……前々回から、そういう方向にしか発想が逝きませんが、何か(死

→死ぬぞ
確かに(笑)。あの見た目は何なんだろう…。そしてターニャもフランクも明らかにおかしいのに何故
「おいしそう」とか思ってるんですか…!豚骨カレー…。
ていうか千秋、そんな死にそうなカレーをちゃっかり食ってるんじゃないよー(無理矢理食べさせられたに3ユーロ)。これも愛のなせる業…?(違うと思う)
でもちゃんと食べきったから、もたれて吐いたって事ですよね?ち、千秋かわゆい…vv
この「死ぬぞ」発言、もし他人にのだめの手作りカレーを食べさせたくないための科白だったらかなり萌え(有り得ない

→カズオさん
フランクが何気に千秋におめでとーって言ってる所がツボです。2人の関係についてのコメントですよね?(希望)
「千秋の部屋はのだめの部屋」ってフランクから言われてる所がウケた(笑
そしてのだめ、「カズオさん、はいお茶」って…(笑!
「俺の部屋は俺の部屋だ」って言っただけでカズオ…哀れ千秋。

→薄紫にピンク
ターニャ…化粧が濃いだけじゃなくて、趣味も悪い…(失礼
でも薄紫にピンクとか、軽く死にたくなるようなセンスなんですが(微笑
ピカソだと主張するターニャに反論するフランク見て思ったんですけど、フランクって意外に常識人なオタクですよね?周りが濃すぎるのか…。
あと、ターニャ!他人の彼氏に語尾にハートつけて喋るなあ!!(チアノダ恋路応援法違反)

→ピカソな訳あるかい。
ターニャとフランクが言い合ってる間、「先輩わかる?」「ピカソじゃないのは確かだろ…」と話している2人に愛を感じます。

→ムッシューの絵
いやあ、彼はすごい芸術家になるよ!(偏見と希望
ターニャが緑と紫…(笑!ピアノがどうかは置いといて、ターニャの趣味はそんな感じだ、よ?
フランクがファイナルファンタジー…!演奏に性格が出る、ってフランクー!(流石オタク

→エサをください
大爆笑致しました。のだめ好き友達からも本日「エサをください(大爆笑)」というメールが届きました。
グロいよヒナ鳥(笑!のだめじゃなくても、アレはひくって。
でも、言われるとリストのガツガツのだめとイメージ的にピッタリ。流石ムッシュー。

→さくま…?
コマの外の「さくま…?」にいちいち反応する自分がしょうもなく好きです。

→見つめ合う2人
不満のだめとショックをうけたムッシューが口を尖らせて見つめあうシーン、腹がよじれました(笑

→彼女に余計な口出ししないで下さい
良く言った千秋ー(萌転)!!独占欲ー!!
ていうか彼、根に持ってたでしょ。根に持ってたんですよね(笑!
もう、千秋ってカナリのだめの事好きですよね。見てるこっちが照れてくる萌えてくる。

→ムッシューとアンナさん
2人のご関係は!?(考えすぎ

→千秋ざまー!!
うっわ、新鮮。さまって!最初誰の台詞かと思いました(本当

→ヴァイオリン千秋
萌え。

→発情期。
超大爆笑!!今回のベストシーン!
クジャクだけでも千秋のオレ様が表現されてるようで大笑い確実だったのに、タイトル!タイトル!!
発情期ー!!
流石ムッシュー。素敵です。
千秋も、ビリビリと破ってるあたり図星ですよね(微笑



今回、めちゃくちゃ面白かったです…!
最近ラブシリアス(?)が多かったんで、こういう回にとことん癒され(笑わされ)ます。
二ノ宮先生のギャグセンス、本当大好きです。もう本当に。ヤヴァイくらいに。
コンビニで一人肩を震わせて笑いをこらえる女子高生。それは宮崎です。
時間なくて慌てて書いたんで、面白い事とか1つも書けなくて本当スミマセン!
いや、もとから文才はないんですけどね。
でもまた妄想エネルギー溜まってきたんで、そろそろ何か書くかも。お題もアップします(汗
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-25 23:01 | のだめ感想(ネタバレ注意)

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧