響想曲



2005年 05月 11日 ( 1 )


lesson72感想(ネタバレ)。今回超面白かった!

朝からコンビニで読んではにやけ、
授業中思い出してはにやけ、
友達と話してはにやけ、
帰り道コンビニで読んではにやけ、
感想打ちながらもにやけております、宮崎楓(末期患者
どうでもいいですが、そろそろコンビニのブラックリストに載ってる気がします(かなり頻繁な立ち読み常習犯
あなたとコンビにファ○リーマート♪

------------------------------------------
→いじけ千秋
やっと自分が振り回されている事に気付きましたねー。てか、気付いた所で既に手遅れですが。
あと、千秋雅之氏がますます謎。謎って言うか、謎にしたい。ミルヒーまたはヴィエラ先生系とか考えたくありません(「ネ」が片仮名…

→無視され、ブリザード
リアクション王に乾杯!(ニコ

→やめよう
おいおいヘタレー。流石にそれはないだろ。女の子に対してそんなヒドイ事言っていいと思ってるのかー?
普通の女の子だったらカナリ傷ついてますよね。最低ー。最低男ー。
しかも勘違いしまくりな「オレ様学」とか、今まで何人の女を泣かせてきたんでしょうかね。最低ー。

→同じ星の男探せ
オタク星ですか…?

→一騎打ち
蹴りー!!(大爆笑
流石のだめ。いい蹴り持ってんなぁ…!
ていうか、再び大川弁モード!(結構好き
そして千秋も華麗な投げ技で応戦(笑!
ヤバい笑えましたよ…。流れるような戦闘シーン(何かが違う
結局のだめに軍配上がりましたね。「殺される…」(笑
ていうか普通少女漫画ならヒロインの涙に負けを認めるとか、そういう展開だよね…?(今更
でも一番ウケたのは通行人の会話ですが、何か(ホホエミ
「ジュードー!」「痴話喧嘩か?」「ヒドイ男ー」
友人曰く、『のだめがマフラーを使うのがプロってた』。なるほど…!
結局のだめは最後まで千秋はツリーの事で怒ってると思ってました、よね?(それでいいのか

→近づいたと思ったら離れていく
のだめの本音ですかね。
でも、のだめは千秋の言うような表面だけの恋愛とまではいかないまでも、そんなに恋愛の占めてる量が少ないというか。
だから千秋と考え方のすれ違いが起こったんでしょうね。
それくらい理解しろって千秋ー!ガキだよ千秋!
でもそれが千秋だよ!(結論

→わかったもう一度やり直そう!
わかったもう一度やり直そう!
わかったもう一度やり直そう…!(萌転
うぎゃー!ラヴいって!ラヴいってー!!
人前でくっつきすぎだよ君ら!さり気なく手握ってるよ千秋!ていうかそんなキャラじゃないでしょ君…!(怯えてる/笑
のだめは可愛かったです。うん。
千秋も可愛かったんで、いいんじゃないかと。(いいのかよ

「男の方が命乞いしたようだぞ」by通行人
大爆笑…!(笑
その通りだ…!

→一からやり直しているふたり
今回密かに一番ツボヒット(笑
何気に懐かしくてほのぼのします。殴ってるあたり(え

→のだめの成長
千秋に負けず劣らず、着々と成長しているのだめが微笑ましいです…v
意欲も以前とは比べ物にならないですよね。
のだめカンタービレは恋愛だけじゃ成り立たない、根底はやっぱり音楽なんだなぁとしみじみ感じました。
のだめのピアノシーン、すごい久しぶりな気が。好きだなぁ。

→「メンバーは」
フランク遮るなよー!
結構重要そうなんで気になります。くろ(以下略

→常任指揮者
おめでとう千秋!おめでとうジャン!
そしてエリーゼ最高(爆笑
オリバー最近すごい面白い…!

----------------------------------------------
えっ、第二楽章終わりですか?次から第三楽章?
また新しいオケのキャラが濃かったり、ミルヒーが関わってきたりするんですかね。
あー、あのスキンヘッドが何とかリースト氏なんですね。
という訳で、次回も楽しみです。その前に12巻発売…!ラヴい巻…!
[PR]
by touch_me_not | 2005-05-11 01:25 | のだめ感想(ネタバレ注意)

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧