響想曲



lesson68感想(ネタバレ)。ワロター!!

いや、本当久しぶりですよ?あんなに笑ったの。
のだめの基本はやっぱギャグだなとつくづく思いました。
いくらチアノダが盛り上がってもギャグがなきゃ面白くない!…たぶん(え
という訳で、今回の感想です。
テスト期間中なんですが、休日挟んだおかげで載せられて良かった…!


-----------------------------------
→ベッドの疑惑
居座ってますねのだめ(笑
まだ千秋が寝てるのに普通にターニャとフランクを出迎えてるあたり、かなり居ついてますよね。

ここで大検証!千秋inベッドのコマをよく見てみよう!
まず、枕2つダブルベッドは以前から分かってた事なので特に言う事はナシ。
なのですが。
彼、明らかに1人分のスペースを空けて寝てますよね…!?
ダブルベッドでも、別に片方の枕は片して真ん中に寝れば良いじゃないんですか…?(何が言いたい
……前々回から、そういう方向にしか発想が逝きませんが、何か(死

→死ぬぞ
確かに(笑)。あの見た目は何なんだろう…。そしてターニャもフランクも明らかにおかしいのに何故
「おいしそう」とか思ってるんですか…!豚骨カレー…。
ていうか千秋、そんな死にそうなカレーをちゃっかり食ってるんじゃないよー(無理矢理食べさせられたに3ユーロ)。これも愛のなせる業…?(違うと思う)
でもちゃんと食べきったから、もたれて吐いたって事ですよね?ち、千秋かわゆい…vv
この「死ぬぞ」発言、もし他人にのだめの手作りカレーを食べさせたくないための科白だったらかなり萌え(有り得ない

→カズオさん
フランクが何気に千秋におめでとーって言ってる所がツボです。2人の関係についてのコメントですよね?(希望)
「千秋の部屋はのだめの部屋」ってフランクから言われてる所がウケた(笑
そしてのだめ、「カズオさん、はいお茶」って…(笑!
「俺の部屋は俺の部屋だ」って言っただけでカズオ…哀れ千秋。

→薄紫にピンク
ターニャ…化粧が濃いだけじゃなくて、趣味も悪い…(失礼
でも薄紫にピンクとか、軽く死にたくなるようなセンスなんですが(微笑
ピカソだと主張するターニャに反論するフランク見て思ったんですけど、フランクって意外に常識人なオタクですよね?周りが濃すぎるのか…。
あと、ターニャ!他人の彼氏に語尾にハートつけて喋るなあ!!(チアノダ恋路応援法違反)

→ピカソな訳あるかい。
ターニャとフランクが言い合ってる間、「先輩わかる?」「ピカソじゃないのは確かだろ…」と話している2人に愛を感じます。

→ムッシューの絵
いやあ、彼はすごい芸術家になるよ!(偏見と希望
ターニャが緑と紫…(笑!ピアノがどうかは置いといて、ターニャの趣味はそんな感じだ、よ?
フランクがファイナルファンタジー…!演奏に性格が出る、ってフランクー!(流石オタク

→エサをください
大爆笑致しました。のだめ好き友達からも本日「エサをください(大爆笑)」というメールが届きました。
グロいよヒナ鳥(笑!のだめじゃなくても、アレはひくって。
でも、言われるとリストのガツガツのだめとイメージ的にピッタリ。流石ムッシュー。

→さくま…?
コマの外の「さくま…?」にいちいち反応する自分がしょうもなく好きです。

→見つめ合う2人
不満のだめとショックをうけたムッシューが口を尖らせて見つめあうシーン、腹がよじれました(笑

→彼女に余計な口出ししないで下さい
良く言った千秋ー(萌転)!!独占欲ー!!
ていうか彼、根に持ってたでしょ。根に持ってたんですよね(笑!
もう、千秋ってカナリのだめの事好きですよね。見てるこっちが照れてくる萌えてくる。

→ムッシューとアンナさん
2人のご関係は!?(考えすぎ

→千秋ざまー!!
うっわ、新鮮。さまって!最初誰の台詞かと思いました(本当

→ヴァイオリン千秋
萌え。

→発情期。
超大爆笑!!今回のベストシーン!
クジャクだけでも千秋のオレ様が表現されてるようで大笑い確実だったのに、タイトル!タイトル!!
発情期ー!!
流石ムッシュー。素敵です。
千秋も、ビリビリと破ってるあたり図星ですよね(微笑



今回、めちゃくちゃ面白かったです…!
最近ラブシリアス(?)が多かったんで、こういう回にとことん癒され(笑わされ)ます。
二ノ宮先生のギャグセンス、本当大好きです。もう本当に。ヤヴァイくらいに。
コンビニで一人肩を震わせて笑いをこらえる女子高生。それは宮崎です。
時間なくて慌てて書いたんで、面白い事とか1つも書けなくて本当スミマセン!
いや、もとから文才はないんですけどね。
でもまた妄想エネルギー溜まってきたんで、そろそろ何か書くかも。お題もアップします(汗
[PR]
by touch_me_not | 2005-02-25 23:01 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< Lesson68感想余談。 とりあえず無題。 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧