響想曲



伝説LESSON65!!!!!例のシーン!!!(ネタバレ)

さ、さきほどはすみませ…。
大丈夫です。もう落ち着きました。たぶん。
気を取り直して、続き行きます!


千秋がピアノ弾かせようとして、ピアノの前に座ったときののだめの表情にツボです!←あえて萌え度が少ないところから責めていくつもり。
最近、のだめは思いつめてる表情が多いですよね。元が可愛いんだから顔を崩さなければ、のだめは普通に可愛いのに、とは思います。でも白目とか、のだめがのだめである所以ですもんね。でもやっぱ、のだめの素の笑顔とか見てみたい(と言いつつも、心ここにあらず)!


少しヒートアップ。。。
「もういい」とか「もういいから、やめろって」とか千秋が言うシーンにドキドキですvv
珍しく私の中の正統派千秋ポインツが高かったです。きゅん。きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。
オーラがヘタレじゃなかったんですよ(未成年の主張)!オーラが!!
そして、何か起こるんじゃないかなとか正直思いましたよ!!!!
そんな予感はしてました!!!!

テンション増加中






テンションMAX!!



キタ―――――――――ッッッ!!!!



キ、キキキキキキキキキスッ!?
え、え?何なのですか!?何なのですか!?
ちっ、千秋君!?キミは今何をやったのかわかってるのかね!!
Kissだからって、Kissだからって…!!
ぶちゅっと行ってる!!え、深いの(死)!?
なんかもう、確信犯としか思えませんが!!振り向かせざまに1発!!
しかも長いよ!!え、入れてはないよね(死)!?
手!手に萌え!!千秋!!やり手!
キスシーンに萌え…!!


ごほん。
やっぱり千秋はヘタレなんかじゃなかったよ…!
やるときゃやる男だったよ!
言葉より行為の方が先だったことなんてお愛嬌だよ…!
そんな千秋が大好きと確信したよ…!


でも、ちょっと待って。
彼はなんでキスをしたのですか。
孫RuiのCD見て、焦る必要なんかないのに、でなんでキス?
そして「なにすんですか!?」に対して、「お前のピアノが好きだから」?
日本語オカシイです。千秋。
ピアノが好きならピアノに接吻しろっちゅーねん!
人間として、何か間違ってるよ。
もしくは自惚れすぎて、何か現実と違った方向に行っちゃってるよ。千秋。
そして拒否られて、的外れとか言われて、追い出されて、ベットで死。
そんな千秋も大好きだけどね(ぇ)!


そしてのだめ、よくやった…(笑)!
自惚れ千秋を凹ませるなんて、のだめにしか出来ない大役だよ…!
「ぼへぇー!!」って(笑)。
でも正直、ここは少女漫画みたいにときめいては欲しくなかったです。良かった。
ピアノの問題に、どーしてあの男はそーゆー事してきますかね。
そんな千秋も(以下自主規制

で、のだめは事の重大性に気づいてないですよね?
有り得ない…!でも、のだめらしいですねー(苦笑)。


もひとつ!
久しぶりにピアノ弾く千秋見れて幸せ…vv
ぶっちゃけ、私は指揮する千秋よりピアノ弾く千秋のほうが好きなんですよね。
あわよくば、また連弾して欲しいです。。ときめきv


のだめリベンジにも期待です!千秋の長い鼻も折ったし(笑)、あとは早くもとののだめに戻って欲しいですね。
個人的希望。リベンジでピアノソナタ「清掃」、弾いて欲しいです。好きな曲。思い出の曲ですからねー(ときめき)。


次回にも超期待です…!ジークチアノダ!!


明日大事な大会なのに(自虐的笑)。5時起きなのに。
でも、チアノダラバーとしては正当な生き方ですよね(同意を求める)!!
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-11 02:39 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< ちょっぴり落ち着いたと思われま... 伝説LESSON65!!!!!... >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧