響想曲



伝説LESSON65!!!!!キター!!!(ネタバレ)

よよよ読んできました。学校に行く前にコンビニで…。

とりあえず、読んだ後重い荷物持ったまま学校まで400mダッシュをしましたよ?


なんだか歩いてるとニヤけちゃうんで、最終手段です。叫びそうになったんで、あえて自ら呼吸を苦しくさせてみました。あえて
それだけ強烈でした…。今回…。全国何千万人のチアノダラバーがLESSON65で萌え苦しんだのかと思うと、また萌え苦しみそうです。萌え苦しみ好循環。
学校着いてからもやっぱりニヤけちゃって、左後ろの席の友達(本性バレてない)に「ビックリした」と言われましたが、今となってはもうどうでもいいです


さっそくネタバレ行きます…!



まずは、あえて例のシーン以外を行きたいと思います。
すってーはいてーすってーすってーとめてー?はい、始めましょう(ニコ)!

扉がもう、再会を確信させましたね。デビュー曲の話だし。ミルヒーの木に隠れかけ(?)のポーズに笑えました。

はい次。

のだめは苦悩続いてますね…。やっぱ、留学とか自分の才能でやってきている人達は、自分より優れた人を見ると複雑でしょうね…。

はい次。

千秋、一人で飛行機乗れまちたね(微笑)!でも、彼はカナヅチですよ(笑)?
いよいよパリですねー。

はい次。

こちらのオケの皆様もずいぶん個性的で好きですよー。ていうか、黒王子とか懐かしいですねー!指揮者コンクールが昔のことのようです!
ところで、ロラン君って少しコンセルヴァトワールの子供に似てません?気のせいですか。そうですね。そんな気になってきました。

はい次。

千秋帰宅。そしてインヒズルーム。片付いてるよ…!私、すごいビックリしました。のだめも、やれば出来る子だったんだね(観点違う)!
そして千秋動揺。最近自分でのだめの事を考えてるのを気づくようになったのが偉いです。千秋。でも、いいかげん、このパターン(想いはべらせ→自分に動揺)飽きてきたよ(ザックリ)?

はい次。

そして再会。ホタルのだめ再登場(懐かしや)。のだめがとてもあっさりだった事が嬉しかったよ…!自惚れ千秋を痛い目に合わせるのだめ大好きダヨ!そんな私のの形!
そして千秋は様子の変なのだめを心配して(あくまで表向きだと思われる)、一人暮らしの女性の部屋に無断で足を踏み入れました、ね?

はい次。つ、次…。


先生大変です!脳内Moe波が異常発生しております!
このままだと人格破壊・萌え伝染・トキメキ、などの症状が出てしまいます!
一度思考をカットします!危険です!!
ブツッ。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-11 01:06 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< 伝説LESSON65!!!!!... 一言言わせて下さいin 学校 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧