響想曲



助けて下さい…助けて下さい…(セカチュー風)

あと4時間…(早く寝ろ)!
長かったです。15日間。
ああ、私はようやくゴールに着こうとしています。ありがとう!ありがとう、みんな!


コワレテマス…。だってKiss!甘チアノダ希望!甘チアノダ希望!甘チアノダ希望!
そんでもって、のだめが自力で今の状況を打開してくれること希望です!
なんか最近シリアスが多くて、日本の頃の馬鹿らしいノリが懐かしいです。コタツとか。

そして伝説のレッスン51よ、再び!!
あの話で私は真の萌えというものを知りました。きゅーん。


話は変わりますが。
あの、私ひとつ叫びたいことがあるんです。皆さん、忘れてませんか?
千秋はのだめの催眠術で飛行機嫌いを治しました、よね?
それからというもの、子犬千秋はあったけれども、千秋はさらに怖いものなしのように見えます、よね?
皆さん、忘れてませんか?


彼は極度のカナヅチですよー!!!!


私も、つい最近まで忘れてました。あんなみっともない千秋は記憶の中に封印したかったんですよ。
しかし!真実のがそこにあるのなら!目を逸らしちゃいけません!
千秋は!海が怖くて怯えてたあげく、みっともなく溺れましたから!!残念!!

いまの千秋からしたら考えられませんよね(笑い堪え)?でも、未だにそうなんですよね(含み笑い)?


人間、ひとつやふたつの欠点があったほうがかわいげがありますよ(含み笑い)?


パリって、近くに海ありましたっけ…?
千秋、フランスの海を訪れ恐怖の体験のフラッシュバックするのを激しく希望(笑)!!
あわよくば子犬千秋再び(そっちか)!



そういや、席替えしたんですよ。
"元祖・ムッツリ"(昨日の日記参照)が真後ろに来ました。わあい。
オーラはこれで完全に…とか思ってたら、今度は"元祖・ムッツリ"にニヤけてるのがバレそうな予感…!
思い出し笑いとかしちゃったときは人生の終わりです。
私の清楚で真面目な印象もとい、普通の人間的イメージが失われそうです。

でもね!人間としてどうかな、とは思ってもね!チアノダ好きとしては正しいと思うんですよ!

人生、開き直りも大事です。
てか、めちゃくちゃ今回のKissに期待してるよね私。
次は凹まないように期待しないで待ってるとか、言ったかな…?
はい。自分に正直に生きます。今度期待はずれだったら、熱湯の入ったドラム缶に冷水をかけたかのごとく凹みます。人間正直が一番!


そして、いつも思うんですけど、私の日記は日記とは思えないほどの長さですよね。書いててうんざり、読んでてうんざり。ダブルうんざり効果で経済も良く…なる訳ないです。


寝ます。さよなら。
[PR]
by touch_me_not | 2004-12-09 03:18 | のだめトーク
<< ちょっと小話。 あと2日…ガクガク(末期 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧