人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



追記。

テスト期間に突入します凹

火曜からなんですが、これで挽回できなければウチのクラス残留出来ないんで(T_T)ネットはお預けかと。
ていうか、今の時点でネットをしていること自体、何かが間違っている気がしますが。気のせいですか。そうですか(自己暗示)。

明日(もう今日)の歌謡大賞(?)みたいんで、今から勉強頑張ります。歌番組好きなんです。
超夜型人間なのは、投稿時間見ればわかると思うので今更なんですが、たまに新聞配達のお兄さんのバイク音が聞こえたときは切なくなりますね(オイ


期末試験終わって、笑顔で帰ってきます!ええ必ず!
でも、やけにテンションが高かったら、そういうことなんで生ぬるい笑顔で見守ってやってください(てへ)v
by touch_me_not | 2004-11-27 03:57 | 雑文
<< あなたとあたし、さくらんぼ。 問, 誰に近い波長なのか。 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31