響想曲



問, 誰に近い波長なのか。

のだめカンタービレキャラクターチェック。なんかもう、こういうものがあること自体、この作品の人気を窺えますよね。

そしてやってみる(実は2回目)。


……のだめタイプですかーッ!?


まだ症状は浅いと思ってたんですよ。ぎゃぼとか、むきゃとか言わないし、オフでは普通に楽しく青春を送ってたりするわけですよ(偽アリ

それがのだめタイプ…。

普通にのだめタイプだったらまだいいんですけど、昔(1、2ヶ月前?)やったときには彩子さんタイプだった訳ですよ!彩子さん好きですよ!現実にいそうなところがなんとも言えなくて好きですv
なんだか手遅れ状態への移り変わりが目に見えて起こっているようです…(ぇ


いや、でも普通にのだめ好きですよ?意外にかわいいし、実はおしゃれだし(ヨーコのおかげ?)、何より恋する乙女(語弊アリ)ですから!!
千秋大好きですから!! ←宮崎との波長一致の主な原因。


でも最近のだめは千秋離れしてる気がしますが。そして千秋が焦ればいいんだよ!黒木君に獲られそうになっちゃえばいいんだよ!のだめ、自惚れ屋千秋を奈落に突き落とせ(鬼畜)!

つまり、来月に期待してますという話(どこが)。
[PR]
by touch_me_not | 2004-11-27 02:34 | のだめトーク
<< 追記。 これは気にしないで下サイ(え >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧