響想曲



お題始めました。

とりあえず、最初のお題のめどがたってきたんで、お題内容を公開しようかと。
もちろんチアノダで行きますけど、少し切な系になる予定(でも甘め)。極甘をお望みの方はあしからず。
期待せずに待っていて下さい(苦笑
---------------------------------------------

5科目の課題


1:国語

2:理科

3:体育

4:音楽

5:保健

----------------------------------------------
近況報告。
模試とか、テストばっかで睡眠時間が削られています…。
ていうか更新する暇が減ってるのがツライです。
いつも来てくださってる方、スミマセンアリガトウゴザイマス。
あと、リンクさせて頂いてる方、なかなかコメントできなくてスミマセン。でも、チアノダサイト様サーフィンは常時行っておりますんで!萌え吸収。

そしてこのお題。本当は学園モノとかで使うべきなんでしょうけどね。
だってだって、
保 健 と か……!
もちろん、製作者さんの意図に則っていくつもりですよ(ニコ!


2月10日まで…あと何日ですかね…(再び欠乏症
[PR]
by touch_me_not | 2005-01-24 02:38 | のだめお題SS
<< 仁義なき戦い勃発中。 結婚式SSチアノダVer.期待... >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧