人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



LESSON89感想(ネタバレ)

大学の新生活も始まって、前号からの期間が短かったように思えます今回ののだめは!
春ですねとしか言いようの無い展開というか、なんというか。
でも、あーゆーウブな感じは大好きなんで、大歓迎vv
チアノダ大川ハグ→変態の森へ期間を思い出します…!妄想むらむら。
それではさっそくGO!


--------------------------------------
→バソンを残す会
あ…!なんかポール可愛いっ(末期症状
ていうか、親子…親子…(大爆笑)!
そのあたりのオケ団員の方々のやりとりがまた、何ともいえないノリでw
でもやっぱりポール可愛い…!
 

→愛(アムール)
長田…!余計なことを…!
ここは雰囲気で察して!観察して!生ぬるい目で見守って!
あー、ターニャ可愛いなあ。少女漫画だなあ…。ぽ、とか!ぽ、とか!
意地張っちゃって好きじゃないと言うとか、王道中の王道じゃん!きゃーんvv
ほら、今まで峰清は超速攻(少女漫画的にイキナリベッドシーンはあり得ない)だし、チアノダはまあ生ぬるいときめき(しかしキュンキュン)だったけれど!(しかもチアノダの場合、男女の役割が逆転…
女の子が相手の言葉に振り回され、ときめいたり傷ついたり!王道じゃー!!


有り得ない
黒木君…!(微笑
流石黒木君、一刀両断(大爆笑!
物腰とか、落ち着いてターニャをかわしてるのに、言葉が…!ぐさっ!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました(笑
しかし黒木君、良い男だなあ…。
誰だ千秋がクールだなんて遠い昔に言ってたやつは!明らかにクールは黒木君だろ!
千秋はへたれで良いのvv今更クールなんて期待してないわvv
あーでも、ちょっとキュンときたなあ…浮気はイケナイけど、黒木君きゅーんvv
てか、すずらんの頃と見比べてみると、めっちゃ笑えます。
自分が恋してるときは、あんななのに…自分が好かれてると鈍感!王道!
その頃から無意識に人を傷つける大連鎖ですねー。
千秋(仮)⇔のだめ←黒木←ターニャ
うふふふふ、面白ーい!
当分、チアノダのときのような興奮が味わえると思いますvv


→代議士の息子の嫁
……このアニメは、これで良いのだろうか(本気
現実はそんなものだよって(微笑
もう、無理に突っ込むのはやめます。
大 好 き プ リ ご ろ た!!


→最近のチアノダについての考察
なんか、最近なんとか波が出てないように思われます。ほら、ときめきの素とかいう。元からか?
あれですね、倦怠期を越えた熟年夫婦(嫌だ…
良いことには良いんですけど、何か物足りないです…。
きゅんきゅんが欲しい!(意味不明
ター黒がひと段落つくまではお預けですかね…。寂しい/_;)
まあ、気長に待ってます。。


-------------------------------
チアノダが恋しいのは、オフでときめきがないからなんでしょうか…。
だったら、寂しいなあ…(微笑
でも、当分ター黒で盛り上がります!やめろと言われてもやめませんが、何か!
by touch_me_not | 2006-04-25 19:05 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< どーせヤバイ女ですよ! >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧