響想曲



どーせヤバイ女ですよ!

ガタン…
穏やかな揺れが、疲れた体に心地良い。
先ほど途切れた会話を続けようともせず、静まっていた空間がやけに落ち着く。
何も考える間もなく、意識が途切れた。


何かの感覚が肌にあたる。
ゆっくりと目蓋を開けてみると、ガランとした車内が目に入った。
「あ…あれっ?」
急に頭が働きだし、慌てて飛び起きた。
…乗り過ごした?
しかし、左側の体温に気づき、それが杞憂であったことがわかった。
「…おはよ」
真上から声がした。
「え!…す、すみません!寝ちゃってて…ていうか、肩まで借りちゃって…」
「本当だよ。一人で起きてて退屈だった」
そう言った先輩の眉間の皺を見て、しまったという顔をした私が口を開く前に、先輩は次を続ける。
「なんてね」
いたずらっぽい笑顔にほっとする。緊張して損した。先輩はこういう人だ。
「お前、寝言言ってたぞ?」
笑いながら言う先輩を、まじまじと見た。
「ウソ」
「…今度は騙されなかったか」
舌打ち交じりで真剣に言う先輩を見ると、私は笑い出してしまった。


以下略


眠りの中、さきほどふれた感触は、唇であったことを知るのは、余り先にならないだろう。



こーゆー妄想をしてたのは、私です。しかも授業中。いたーい
別にのだめは関係ないです。私の、理想(うわーい
[PR]
by touch_me_not | 2006-04-22 02:07 | 雑文
<< LESSON89感想(ネタバレ) Lesson88感想(ネタバレ) >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧