響想曲



Lesson○(覚えてない…) 感想・1

携帯からなんで、あまり長くは打てませんが、まァとりあえず。

ーーーーーーーーーーーーー
→謎の微笑み
Rサン(仮名)ののだめに対するあの微笑みは何なんですかね…!
1、微笑ましいわ~
2、私、千秋の彼女に好かれてるみたい
3、アレなら勝てるわ!(ぇ
ま、冗談はこれくらいにして(3だったら嫌だなァ)、パリに来て、そういえば千秋もパリだったと気付いて喜んだって感じですよね?
え、でもアノ密着度(?)は何なんですか?のだめが妬くのもわかるって。
それともマジですか(苦笑)?
ていうか、彼女も訳アリのようですねー。
女のライバル登場は予想外です…。
[PR]
by touch_me_not | 2005-06-26 21:40 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< Kiss感想・2 げほげほ進行中。 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧