響想曲



Thank you for your kindness while this year.

今年も年の瀬が近づいてきましたね。
本当に色々あった1年でした。
チアノダとか、チアノダとか、チアノダとかね。あとチアノダ
私の脳内がそんな感じなんで、キータイプするこの手はお馬鹿なことばっかり打ってしまうんですよ。なんていったって正直者。MyHonestyFingers万歳!
そんなお馬鹿な私を温かい目で見守ってくださった皆様、それどころか仲良くしてくださった皆様、本当にこの1年間(実際は1ヶ月とちょっと)ありがとうございました。
来年も更なるチアノダに共に萌えましょう!
来年も宮崎楓、そして響想曲をなにとぞよろしくお願いいたします!
チアノダ万歳!


タイトル、文法とか間違えてたら密かに馬鹿にしてやってください。英作文能力に乏しすぎ…!英文内容もそのまんまですしね。やーい、馬ー鹿馬ー鹿。
新年はテレビで踊るレインボーブリッジ・無問題・Go!を見て勝手にチアノダ変換して妄想しようと思います(無理ありすぎ)。チアノダラバーとして(大馬鹿)。

[PR]
by touch_me_not | 2004-12-30 02:14 | 雑文
<< 謹賀新年。 ネタバレ注意。妄想注意。爆走注... >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧