響想曲



lesson71感想(ネタバレ)。見どころはもちろん彼!

初ノエル!ラヴいチアノダ!という期待は淡くも打ち砕かれてしまいましたが、それはそれで良かったです…よね?(同意を求めるな
感想は、なんていうかなんていうか、えと…「千秋」?(ハイ?
いや…、見どころ…「千秋」…(壊れております


---------------------------------------

→千秋帰国
のだめにお土産…!確実に扱いが変わってますよね真一君(笑
そして自分にお土産ワインとか!くそう、金持ちめ!
ていうか、彼最近のだめの事しか考えてないでしょう!もーやだわー(生温い微笑み

→馬
……。のだめは、そんなキャラでしたね…。うん。
最近可愛い系だったからギャップが激し…。顔…顔いじるのはヤメテ…。
そして黒木君もそんな所で男気見せないで…。
ていうかリュカ…やっぱ好きなんだのだめのこと…(遠い目

→ルビー
部屋にのだめがいなくてションボリする千秋も、
1人でツリーに飾り付けする千秋も、
何だかちょっとカッコ悪い、てか可愛くて許せますけど。
ルビー!!
いままで何処に隠し持ってたんだ!?
ずっと渡せなかったとか、そういう話なんですか!?そこまでヘタレなんですか!?
それとも、どう渡そうか迷ってる時にツリーに掛けて渡そうとかいうキザな案が浮かんで、それまで渡さずにいたとかだったら、すごい死にたいんですけど!カユイ!カユすぎる!
ヘタレorキザ!さぁ、どっち!?
結果はCMの後!(ヤメロ

→馬
黒木君引きまくってるよ…?
流石にソレはないよ思うよ…?
千秋の彼女としてどうよ…?
ていうかオンナノコとしてどうよ…?
結論。それがのだめでした!疑問投げかけるとか間違ってたネ私(ニコ!

→幼き頃のトラウマ
あー、千秋父に対する嫌な思い出ですねー。こんな時に思い出すなんて、千秋可愛いYO!
ていうか千秋、片想いにしか見えませんよ…?
最近、千秋がカッコ良くは見えないって思ってる人…イマスヨネ?
だって、どう考えたって可愛いじゃーん!可愛いじゃーん!可愛いじゃーん!
自分に構ってもらえなくてスネてるんですよ、彼!嫌な事思い出してムッシューの所に行くんですよ、彼!
可愛いって…!素直になったしね…。
何はともあれ、千秋の鬱期久しぶり!いや、なんか懐かしい気さえするよ!
千秋は絶対ソッチの方が似合ってるよ!

→ムッシュー
幼い子供から金を騙し取って、久々に再会した後初めての台詞が「彼女に余計な事を教えるなー!」ですか!?(階段でのシーンは除く
いや、でも千秋父と交友関係にあったとか意外でしたね。
千秋父は真一君から可愛い所とヘタレな所を除いてカッコ良い所を増幅させた感じである事をとても期待していますが、何か?(微笑)

→祝!初失恋
リュカ、懸命にアプローチするも無念!
まあ所詮千秋の大人の魅力には敵わなかった訳ですよね(ニヤニヤ
たぶん少年は黒木青年をライバル視していたと思われますが、まあ残念としか言いようがありませんね。ふふふ。
年上のお姉さんへの初恋が叶うとか馬鹿な事は思っちゃいけませんよ、少年(ホホエミ
そして、リュカがフラれた時の黒木君の表情に惚れました、よ?

→自己主張黒木君
え…誰?(本音
いや、可愛いよ可愛いんだけど可愛いから良いか。

→すれ違い
珍しい終わり方に次への期待なしじゃいられないとか、そういう狙いですよね…!
まんまとハマったよ…!すごい気になる…。あと何日だ…?(早くもカウントダウン
果たしてのだめと千秋は一緒にノエルを過ごす事が出来るのか!ラヴい展開に持っていけるのか!
次号を待て!(誰だよ


------------------------------------------

千秋雅之氏の話題も出てきて、のだめカンタービレ、そろそろ大詰めかとビクビクしてますが、どうなのでしょ。
あ、でも謎のスキンヘッドとか出てきてませんしね。彼が雅之氏?(有り得ん
次号を待て!(またか




今Mステを見てたんですが…来週絶対見なきゃ…!
アンダーグラフと大塚愛とか…!学研模試前日とか、なんのその…!(瀕死
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-29 20:57 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< 歌の話。 あ、れ…?( 再びターイムスリップ) >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧