響想曲



お題SS<5科目の課題> 5.保健

のだめと千秋の愛LOVEチャット(前座とも言う)


のだめ(以下:の)>せんぱーい、保健と言ったら何ですか?
千秋(以下:千)>は?
の>だからー、保健デスよ。学校で習う方の。
千>いや、だから何?いきなり。
の>何って…。次のお題ですけど。
千>ああ…、またそれでショートコントするのか…(うんざり)。
の>ショートコントって…(笑)。
千>違うのか?
の>いえ(即答)。
千>それで?何だって?
の>保健デスよ。
千>保健、ねえ。
千秋、のだめの頭を撫でる。
の>な、何ですか?
千>いや、別に。…保健なんだろ?
の>そうですけど。
千秋、のだめの腕を掴む。
の>ど、どこ行くんデスか!?
千>寝室。
の>なんで!?
千>保健なんだろ?
の>何の関係があるんデスか!?
千>保健と言ったら、性きょうい…
の>むきゃー!!先輩のエッチ!むっつりスケベ!
千>何とでも言え。男にはやらねばいけない時があるんだよ。
の>何をやらねばいけないんデスか!?
千>だから、もちろん…
の>ぎゃぼ!放送規制かかりマスよ!!
千>いい加減諦めろよ。
の>諦めるのは先輩の方デス!
千>無理(キッパリ)。
の>先輩の変態ー!!
千>お前に言われたくねえ。
の>じゃあ、先輩のドスケベー!
千>……。…そんなに嫌?
の>…え。
千>なあ。
の>……。別に嫌じゃあ…。
千>言ったな。
の>え。
千>嫌じゃないんだろ?
の>むきゃー!!サギ師ー!!
<END>

-------------------------------------------
なんちゃって。本当の最後のお題はこれからです、うふふ。
苦情はコチラまで→0120-EROERO84(受付時間24:00~24:01)



-------------------------------------------

「やっ、あ…!」
二人きりの部屋に、彼女に嬌声が響き渡る。
千秋は、見せまいとするのだめを無理矢理こじ開けて、そこのすぐ側に顔を近づけた。
「ひゃっ…!」
そのまま彼は、嫌がる彼女を押さえ付ける。
無駄な抵抗とは知りつつも、のだめは必死で彼と少しでも距離をとろうとした。
しかし彼の腕に捕らわれた身体はなかなか言う事を聞いてはくれない。
結局、無駄な足掻きで終わりそうだ。彼が覗き込んでくる。
「力抜けって!」
千秋の声がして、途端に抵抗に力尽きたのだめはその言葉に従った。
のだめの無駄な力が抜けたので、千秋は容易に彼女の中を覗く事ができた。
薄暗く湿っぽい、彼女の中は既に限界で。
千秋はふうと、小さく息をついた。
「よくもまあ、こんなになるまで我慢してたな」
そして、軽く手を添える。
そのまま、つつ…と外側からその部分をなぞるだけで、彼女はビクッと反応した。
強く触れれば触れるほど、突き刺さるような痛みにのだめは身体を仰け反らせる。
目と目が合い、のだめは涙目でヤメテと懇願したが、平然とした顔で無視をされた。
ふと手が離れ、のだめが息をついているときに、千秋は手際よく準備をする。
「少し痛いけど我慢しろ」
そう言って、準備した彼の棒を直接その部位にあてがう。
それだけでも彼女は再び苦痛に顔を歪めた。
千秋はいったん動きを止めたが、次の瞬間、それを一気に挿し込む。
「あっ…!」
そのまま細かく、しかし激しく動かす。
のだめは必死で手を握り締め、痛みに耐える。
それでも徐々にのだめの表情が、激痛と苦痛にひどく歪んでいった。涙が滲む。
それを見てやっと、千秋はその棒をのだめの中から抜いた。
緊張しきっていた彼女の身体から、ふっと力が抜ける。
聞こえるのはただ、荒い呼吸だけ。



「こんなもんだろ」
そう言った千秋の手には――1本の歯ブラシ。
それを近くのコップに立て掛けた。
「こんなもんだろ、じゃないデス!!のだめすっごく痛かったんですよ!?先輩のカズオ!」
早くも痛みから回復したのだめは、文句と共に恨みがましい視線を千秋に向ける。
「だったら口の中にチョコレートをベッタリはべらせるな!それでなくても虫歯が痛くて喋れないって言ってただろ!?このズボラ女!」
そうまくしたてた千秋に迫力負けして、のだめは無意識に目を逸らす。
「そ、それはー…。だ、だったらもっと優しく歯磨きしてくれるとか…」
「あほかー!!それが二十歳過ぎた女の言うセリフか!?」


千秋真一、報われないボランティア継続中。

------------------------------------------------
土下座ー!!
[PR]
by touch_me_not | 2005-04-01 15:36 | のだめお題SS
<< 引き出しの中はタイムマシン☆ お題SS<5科目の課題> 4.音楽 >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧