人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響想曲



lesson70(ネタバレ)。なんかもう感想じゃない…。

はい。正直言うと私は、今回はあまり期待してイマセンデシタ。
ほら、千秋はオランダだし、黒木君もスズラン散ったし。
今回は、のだめの問題提起くらいかしら、と。

なんて、ね(フフ

流石です、のだめカンタービレ。私の負けです。私が甘かったです。
それじゃ今回も感想行ってみましょう!

-------------------------
→青緑日記(爆笑)
黒木君…キャラ濃くなったねえ…(毛が濃いのはオリバー
スズラン散った彼は、影が薄くなりやしないかと心配してましたが、むしろ逆でしたね。意外!
黒木君、改めてキャラ確立おめでとう(笑
<黒木泰則プロフィール>
・青緑
・真面目
・青緑
・女苦手
・青緑
・千秋君大好き
・青緑


→カトリーヌちゃん
アイタ、黒木君…。ときめいた上に、軽く振られる…。
くろきんの泣き顔に何かをくすぐられます(え


→服一式使用方法
なるほど…!気分は先輩の腕の中vv
うー…ん……。………良い!!(え
のだめの変態っぷりに万歳!!
黒木君、本当残念!彼女に清楚の欠片なんて微塵もありませんから!(喜


→千秋
や、ヤバイ可愛いんですけど!!(うわー)
あわわわ、あわわ。連れて帰りたい。(マテ
何ですか、何なんですか!?
片想い!?千秋片想い!?
いつも俺から!?いつも俺から何ー!?
わ、私はどうしたらいいんですか!?どうもする事はないですね!ハイ!!
すっ、好きです!!(今更
しかも「俺は未だかつて女にこんなヒドイ扱いを受けたことはない」って!
俺様的台詞ー!!遠まわしに自分はモテるって事言ってますよねコノヒト!
そして「あいつ絶対『恋人』じゃねーだろ!」って!
のだめが構ってくれなくて拗ねてるんですか!?マジですか超可愛いよ有り得ないよ!!
好きだー!!!(発情?


→カレー
のだめがカレーをきっかけに、バッハと向かい合おうとしている事は良いですよね。
のだめにも向上心ってヤツが生まれたんですかね。めで鯛!
ていうか、のだめのカレーの例え話、意味不明…。いや、好きだけどさ。その例えも、カレーも。千秋も。
正しいカレー、やっぱり美味しかったんだ…。食べたい…。



その他、オリバーとか、ポックリ寺の檀家とか、難しすぎて絶版とか、色々笑いましたよー。
特にオリバーとか、オリバーとか、オリバーとか。
そして世間は黒木泰則大ブームですが、私はそのブームに乗り遅れました。
千秋真一氏にマイハートを盗まれたからです(死
…ていうか、今回感想じゃないですね。叫んでるだけ…(汗
あ、次回お休みですねー。その次の回は、ラヴいチアノダが見れそうで期待してます本当。

春休みのうちにお題終わらせたいと思います。女に二言は!…無いと思う(目逸らし
by touch_me_not | 2005-03-27 14:21 | のだめ感想(ネタバレ注意)
<< お題SS<5科目の課題> 4.音楽 寿くん(高校生Ver.)好きで... >>

宮崎楓(みやざきかえで)による、のだめカンタービレを主に駄文を書き連ねる日記サイト。SSも書きます。コメント大歓迎!

by touch_me_not
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
+リンク+

のだめ千秋後援会

mano sinistra
たつとり
lovers concert
the Mirage in the Twilight
チアノダラバー未成年連合

smell days
ORANGE GATE


ぱるらんて♪
Musica piu piacevole!
Dotted♪note.

「響想曲」はリンクフリーです!報告下さいましたら、小躍りしながら遊びに行かせてもらいます(迷惑)!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧